2005年07月19日

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!!

episode3.gif
http://www.starwarsjapan.com/
今日はスターウォーズエピソード3について書くぞ。

…ついに暗黒面(ダークサイド)に堕ちてしまった
タマキン・スカイウォーカー。

ジェダイの騎士達を次々に皆殺しにしていく。

目覚めるダース・ベイダー。

パドメ(タマキンの嫁)が涙ながら叫んだ。
padme_naberrie_2.jpg
「タマキン!胸が張り裂けそう!!!」

弟子とライトセーバーを交わさなければ
ならなくなったオビ=ワン・ケノービ。

「選ばれし者だったのに!!!」

悲しすぎる運命の招いた壮絶な戦いが迎える結果とは…。

劇場へいそげっ!

…ってかYO!!!
タマキン・スカイウォーカーを
ググッた検索結果はナント400件以上!

そんなバナナ。。
彼の本名はアナキン・スカイウォーカーですから。
タマキン・スカイウォーカーとかいってるバカ野郎が
こんなにたくさんいるなんて…。

タマキンが空を歩いちゃうなんて…プププ。
想像しただけで…プププ。

なんて幼稚で、低俗で、雑な国なのっ!日本は!

その後、ダースベイダーは、
息子 若きルーク・スカイウォーカーを
暗黒面(ダークサイド)に誘うために言います。

「フゴーーッ フゴーーッ アイム ユア ファーザー」

Imyourfather.jpg

そうやねん。だってタマキンだもの。
タマキンが子供をつくるんだもの。
当たり前じゃん。

もうっ!クダラナイ!

真面目な話をします。

誰にでもダークサイドがありますよね。
ナオンちゃんの中では、セクシーという名のフォースの
ダークサイドを駆使してくる人がいますね。

ダークサイドは、大いなる力をもたらすんだ。
ダークサイドを身に着けた
小悪魔ちゃんがカミングアウトしてるけど、
どうなのかなぁ?

スターウォーズっていろいろ考えさせてくれた映画ッス。
イケメンのダークサイド、
賢さのダークサイド、
面白さのダークサイド、
金のダークサイド、
薬のダークサイド、

そういわれてみれば、
ダークサイドを学んだ奴が出世したり
綺麗な子と付き合ったりするヨナァ。

それは破滅を招くのだろうか。

ボクは今でも自分のキャパ以上の力を求めてる。
仕事も恋愛も。
暗黒面を知ることが全ての問題を
自分の手で解決できるのならば、
オレはやってしまうかもしれない。

自分ひとりでもそうなのに、
パドメみたいな守る人ができたら、
もっと大いなる力を欲してしまうだろうと思う。
きっと歯止めが利かなくなる。
何も厭わない心が何も見えなくしてしまうと思う。

誰もにダークサイドがある。
街に出て、改めて周りを見れば、それに驚愕とする。


…それにしても、夏になると、
巷ではセクシーな子が増えるな…。

padme_naberrie_2.jpg

「もう、タマキンが張り裂けそう!!!」

チャンチャン。

※ボクのことをデリカシーのないやつとおもっちゃダメだ。
 最初のつかみのセリフと最後のオチのセリフ、
 組み合わさってるでしょ?
 これは計算された高度な笑いの技術なんだ。
 「タマキン」言いたいだけちゃうねんで。
 技術に感心できていたら、君は一人前のジェダイマスターだ。

衝撃の事実… 貴乃花とダースベイダーの共通点
posted by kassie2.0 at 22:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(14) | 映画 -movie

2005年07月18日

恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。

imaai.jpg

ほら!そこの恋愛ニート!
「いま、会いにゆきます」を見て、人間性を取り戻せ!

「アーカイブ星。思い出の中にいる人たちが暮らす星。
 その星に、ひとりのさびしい女の人がいたの――」。

アーカイブ星は地球上の誰かが亡くなった誰かを
「忘れない限り」存在できる星。
誰も覚えている人がいなくなってしまえば、
アーカイブ星には居られなくなる。
けれど、誰かがその人のことを想っている限りは、
その人はアーカイブ星に生き続ける…。

そう、アーカイブ星とは残された人の
心の中に存在するのかもしれません。

「いま、会いにゆきます」は、アーカイブ星の
ママが戻ってきて、パパや子供への
二度目の愛を確かめる物語さ。

チョー感動した。
後半は、涙がダーーーーーってちょちょぎれた。
でも、感動した系のレビューはたくさんあるから書かない。
今日は、あえて警告をするさ。

恋愛ニート※に捧ぐ。ダメ男!
やべー、このままじゃオレ達
アーカイブ星滞在時間、チョー短いよ!

Not in Education, Employment, or Trainingの略。
無職で、かつ仕事を探そうともしない人。
フリーで、かつ恋愛しようとしてない人。

以下の人間はヤバイ。
オレも当てはまっていたけど、
「いま会い」をみて直った。

・恋愛がめんどくさい
・恋愛をうまくできないが、
 うまくやろうとするモチベーションがあがらない。
・友情や家族愛はわかるが愛情は理解不能。
・人を好きにならなくなった。
 人として大事な感情が欠けているのではと思う。
・先が見えて冷めはじめから手を出さなくなった。

当てはまる人は見たほうがいい…。
マジで危機的状態なんだ。
俺達…人間のクズへむかっちゃってるかも…。

さぁ、今日は人間のクズ チェックテストを
やってみよう〜!!

ドンドンドン・パフパフ〜。
一つでも当てはまったお前は人間のクズだ!

□ ナオンちゃんと付き合うなんてめんどくさいの。
  結婚しろとかいわれたら怖いから。
  ちょっとビビリー君してる。渇きまくり。
  渇きまくったら女友達が増えた。悪くないね。

□ コンパを毎週やりまくっていて、
  泥酔の中、目まぐるしくナオンちゃんと
  出会うので、まったくフォローが出来ていない。
  顔と名前も一致しない。てか顔も思い出せない。
  レディーゴーラウンド、女は巡る。最近は一抹の空しさが。

□ 最近、キャバクラ嬢にハマっている。
  シャバのナオンちゃんよりかなり美しいし
  カッコいいって言ってくれるし、
  盛り上げてくれるし、何より優しい。。

クーズ!人間のクーズ!生きてる価値ゼロ!
てかゼロならいいが、有害だ!死ね!

オレ達 SNAG (Sensitive New Age Guy) なんて
いってる場合じゃないよ。プゥ〜。
セックス アンド ザ シティでもマンハッタンが
SNAGだらけになってるといわれているさ。
東京もSNAGだらけだ。SNAGでニートで人間のクズ!

言い過ぎたね…ごめん。

傷つきたくないのはわかるけど、
ボクらも強くならなければいけないよ。

それは、難しいよね。
でも「いま会い」は恋愛のその先に、
何があるか、かけがいのないものが何か
ヒントをくれるのさ。

勇気がわいたよ。
そして何より希望がわいた。

ディティールはいわん。もうレンタルできるから、
四の五の言わずに見た方がいい。

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

そこの恋愛ニート!
花びら回転してる場合じゃないヨ!
「いま、会いにゆきます」をみようよ。

posted by kassie2.0 at 16:41 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 -movie

2005年07月16日

劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって!

hadaka.gif「はだかの王様」オフィシャルサイト

♪おう様はハダカだ、何も着ていない!
 ゲラゲラ アッハッハ ゲラゲラ アッハッハ

知ってるよね? アンデルセンの「裸のおう様」

ウーン!最高!

ふんどし一丁ケツ丸出しで飛び回る
Jメンズ的なストリップのコーフンと
ハイテンション芸人並みのキャストのダンスの織り成す
ハイセンスなエンターテインメント。

しかも、物語を通して大事なことを教えてくれるんだ。

どうして人はウソをついてしまうの?
どうして人は見栄をはってしまうの?
素直に正直に言えばいいのに。

気が付けば、ボクらは
仕事も恋愛も「見えない価値」を
作り上げて生きてる。
いい意味でも、悪い意味でもね。

Baby、それが肥大化して、
悪い方向にいってしまうと、
そこはしょっ造いオトナ社会さ。

誰だって、バカで無能な
ポインちゃんとは思われなくないよね。

でも、弱いというのも強ささ。
その等身大の自分から
スタートしてもがくしかないのさ。

そんなファミリーミュージカルと言えども、
すさんだダメなオトナに大事なメッセージを含有!
What's you wanna do? この劇見たら。

魔法をすてたマジョリン」とセットで見れ!
劇団四季のファミリーミュージカルは秀逸だぜ!

…まぁ、そんなはなしはさておき、
すげえよ、やっ造り。
Tバックふんどし一丁ケツ丸出しで踊るおう様と
姫の婚約者は、輝いていたサ!

もう、会場の女性達はケツが出た瞬間、
「キャッ」と言いながらもテンションが
ノンストップで上がっちゃって
目を手で隠しながらも、
指の隙間からチェッケラウ!してる
Like a プールの授業前の女子中学生!
Let me hear you say Yeah!

もー、バブルで流行ったJメンズ男性ストリップの世界ですわ。
心なしかTバック・ケツ丸出しで踊ってるキャストの人たちも
限界突破してふっきれた恍惚とした顔でミュージカルしてましたワ。

あんなに輝いた人の笑顔は見たことがないッ(笑)
たしかに百人とかの歓声の中で素っ裸で歌って踊ったら
ボルテージ上がりまくりで楽しいかも〜。

ろろろろ…露出フェチ!?

「ヘーイ!Look Me! kiss My Ass!! イヤッホゥー!!」

もー最後の方とか、ステージ降りて客席に乱入ですわ。
ケツが近いッ!!
例えばそれは、スーパーで野菜を物色するのと同じ造らいの距離。

♪おう様はハダカだ、何も着ていない!
 ゲラゲラ アッハッハ ゲラゲラ アッハッハ

会場は大合唱です。一体化したのを感じたね。
さすが、劇団四季。最高。

…そんな事より、オレが一・心配しててたのはポロリの件だっ!
子供に夢を与えるファミリーミュージカルで
オッサンが踊りながら、ふんどしの隙間から
○ンポがポロリしちゃったら、大惨事(disaster)やで!
テロリズムやで、そんなもん。

…ママ達はポッ★て感じかもしれないけどね。

いやね、めっちゃ激しく踊るのよ。Tバックふんどしの人がさ。
でん造り返しで登場して、マイケルの5倍造らい
ハイテンションで踊るのよ。ジャンルはバレェですわ。

もしヤッちゃったら、
「♪○ン○ン ポロリで おしマーイケル!」みたいな?
※この場合の「お終い」は劇じゃなくて
 劇団四季の存続についてですから。

「♪マイケル マイケル 空気が読めないピョン!」

だけど、大丈夫。
劇団四季の役者さんの方針は
「一音落とす者は去れ」。
私も何度も何度も、四季さんのエンターテインメントを見てきましたが
セリフや歌詞を間違えたり、噛んだり、
ダンスでコケたりは、ポジショニングに失敗したりする事は
絶対に絶対にありません。
「一○ンポ落とした者」も見た事がありません。

お母様も、お子様も、すさんだオトナも、

・童話の洞察に溢れたメッセージの再考
・ストリップ的テンション
・歌って踊る楽しい感じ
・ポロリしちゃわない?というハラハラ感

を一挙に体感できるオススメだ。

どうして人はウソをついてしまうの?
どうして人は見栄をはってしまうの?
ポロリしちゃえばいいのに。

posted by kassie2.0 at 15:40 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団四季 -shiki

2005年07月13日

「スーパーサイズ・ミー!」30日間禁断の果実、マクドナルドだけ食べてみたいっ!


ファーストフードを1日3食1ヶ月
食べ続けると人間はどうなる!?

supersiemze.jpg

スーパーサイズミー
これは果敢な男の挑戦の物語だ。

むかしさぁ、オーストラリアに行ったときにね。
やっぱしマックがたくさんあったので入ってみたのよ。

ビックマックとかデカいんだろうなーと
思ってみてみたら、デタよデタ!

「トリプルデッカー!!」

tripledecker.jpg

ダブルちゃうよ、トリプルよ!!ペッペッ!!
ソノ発想ハナカッタワ by 板尾の嫁
ニホンでも発売して欲しい!
デカすぎ。コークも超デカかった。
飲みきったら膀胱タプンタプンになって、
オシッコからコークがでちゃいそう。

てかね、この映画はアホです。
「スーパーサイズ・ミー」ニホンGoに訳すと
「僕を巨大規模にしておくれ!」
ハンバーガーを1日3食1ヶ月食べたら人は
どうなるかって検証してます。

ちょっと前に、アメリカのデブッちゃった人たちが
「マックのせいで太ったんじゃー!!」と
マクドナルドを提訴したよね?覚えてる?

だけど、取り下げられたんだ。どうしてかって?
ただバカげてるって理由じゃない。
マクドナルドのハンバーガーの有害性を
証明できなかったからサ。

じゃあやったろう。というのが
このドキュメンタリーの監督サ。
監督といってもトゥナイト2の山本監督じゃないよ。
モーガン・スパーロック監督だ。
コイツはたいそうバカげた野郎だ。
マックの食いすぎでゲボ吐いちゃったり、
体を壊して医者や嫁にマジ心配されたり…。

まあ結果は映画・DVDで見てくれ。
もう、TSUTAYAでレンタルできるぜ。

この映画を見た後に、俺はすっごい
マクドナルドに行きたくなっちゃった。

いつも、マクドナルドの前通るとさ、
「ハァー、マック食いたいナァ…
 でも太っちゃうしガマンしよ」

と思うんだよね。

フゥーーーッッ!いつかドラゴンボールがあったら
マックでハンバーガー心行くまで食べてみたいっ!
ガツガツとダブルチーズバーガー連続食い。
てりやきバーガーも連続食い。
フゴーーッフゴーーッて。
もうマックフィッシュディッパーを
ディップしまくりで、
シェイクも吸引しまくりで。

つうかやっちまうか?食ったって
結局、全部ゲロっちゃえばいいんでしょ?
中指つっこんで、ゴエーーーッて。
ゲロダコとか作っちゃって、友達いっぱいよんでさ。
ヤダー汚い。デリカシーゼロ。
だからモテないんだ、俺は。

そう。禁断の果実と言われるから手を出したくなるのサ。
「人妻」と聞くとコーフンするだろ?それと同じだ。

恐るべし。マクドナルドの魔力。
美味しそうなビッグマックがアナタを誘惑してる。
マクドちゃうよ、マックやで。
気をつけろ。アメリカ人のポッコリしている奴は
みんなマックにヤラれてるんだ。

fries

マクドナルド。
その誘惑からは世界中どこへ行っても逃げられないぜ。

世界のマクドナルド紀行
オリジナルメニューも目白押し。
・サムライポークバーガー
・キムチバーガー
・ゲミューゼマック
・キウイバーガー
・マハラジャマック

次はペッパーチーズダブルビーフバーガーだッ!!

タラッタッタッター
I'm lovin' it!

P.S.
もっとバカを発見↓
うまい棒を1,000本食べきる男。

posted by kassie2.0 at 00:29 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(12) | 映画 -movie

2005年07月09日

宇宙戦争がもしマジでおきちゃったら。山手線内限定で宇宙人がせめてきた場合はパライダイス。

uchu.jpg

今日は「宇宙戦争」について書くぞ。

トムクルーズ&スピルバーグの新作。
宇宙人が地球に攻めてキターー!
ってテーマです。
こりゃあパパの映画だ。
テーマはパパ。

♪ある日〜 パパと二人で〜
 語り合ったさ〜
 この世に生きる喜び
 そして 悲しみのことを〜
 グリ〜ン グリ〜ン
 青空には〜 小鳥が歌い〜
 グリ〜ン グリ〜ン
 丘の上には ララ 緑がもえる〜

宇宙人の形状とか、
土の中に微生物はいなかったのかよーとか
ツッコミ所は満載ですが、

迫力満点でちょいと考えさせられる内容です。
最近の映画でいうとデイアフタートゥモロウが近いかな。

てゆっか、宇宙人せめてこねーかなー。
って俺は思うんスよ!
山手線の中だけに攻め込んで、
そん中全部ブッ壊してくれと。
お願い!トライポッド。

もしね!もしね!宇宙人が攻めてきたらね
こんな感じのストーリー。

(宇宙戦争オレが主人公バージョン)

会社で勤務中、外に大きな雲ができている。
地面が割れて宇宙人の攻撃が開始。
ビルの外に逃げると、宇宙人がオフィスをめちゃくちゃにしてる。

あーー!オレのいってる会社がこわれてるぅ!!

「おおおおーー!」とかいいながら、
大爆笑してビルが壊れるのを見ている。
「アーハャハャハャハャ!!」
もう足とかバタバタしながら。
これで長期休暇(ロンバケ)がとれるぜー!
どこいこうかな、どこいこうかなー。

V ツゥダ A ツゥダ C ツゥダ A ツゥダ
T ツゥダ I ツゥダ O ツゥダ N!
バケーショーン!

沖縄がいいかな?
それともオーストラリア?
それともカリブ海いってラテン系のナオンちゃんと
ムフフな事しちゃうべかーー!!!

ビーチで肩を寄せて愛を囁きたい。

さっそく山手線外のJTBに電話して、早速アポイント。
てゆっか、逃げようにも電車が止まってるってか。
車もコイルがいかれちゃって止まってるか。
てなわけで、品川プリンスホテルの自転車置き場で、
ヴィトンのチャリンコをパクって出発!
レジから現金をガッて奪って、逃走。

てかコスプレしてーなー。
こんなパニック状態なら大丈夫だろ。
アルマゲンドンやアルマゲンドン。

六本木のアダルトショップへ突入し、
ペッパー警部の衣装をゲッツ!!

レイザーラモン住谷になった
ツモリでチャリに乗り込む。

「地球最後の日フゥーーーーッ!!」

こうなったら、オレはコクッちゃうぞ。告白だ。
思えば、18歳で始めてナオンちゃんと付き合ったときに
寝ても冷めても思い続けて、
のめり込み過ぎて周りが見えなくなり、
傷つけて決別してしまった。
あの日で止まったマイ・ラブ。

あれからは「引き」の恋に転換して、
テクニックも上がって、リスクヘッジも
できるのようになった。
それからは心から人を好きになったことは一度もない。

だけど、♪身に着けた変化球も今日はお預けー
オレは直球勝負でアタックするぜ。

プルルルル。
「あ、オレだけど」
『どうしたの?』
「山手線の中に宇宙人が攻めてきた」
『ウソつかないで』
「ウソじゃないよ」
『そんなコトで電話かけてきたの?』
「違うって。今日は言いたいことがある」
『何?』
「オレもお前もさー、1年ぐらい付き合ってないじゃん?」
『そうだね』
「でも俺もお前もイケメン&カワイ子ちゃんでしょ?
 機会はあるのに、最後までたどり着かない。
 なんでだと思う?」
『さぁね』
「俺たち二人は、何でも話すだろ?」
『そうか?』
「きっと俺たち二人は運命なんだ。素直になれよ
 俺が好きって言っちゃいなよ」

『バカじゃない?仕事中だから切るよ、じゃーねー』

…傷ついた。もうしんでやる!
てかなんだ、その俺の誠意のないコクリ方!

しぬ前にこの前ボラれたキャバ嬢に一言物申ーーす!
どこだー。キャバクラに潜入する。
050703_2250~01.jpg
しかし誰も居ない。もぬけの殻か。
ドンペリをゴールド・シルバー・プラチナと
全種類そろえてパクってラッパ飲みする。

しかし、一口目で霧してブシューて吐き出す。

ハラへったなぁ。
セブンイレブンでポケモンおにぎりを発見。
ポポポポポ、ポケモンだぁ〜〜〜〜〜!!
050701_2336~01.jpg
5個ぐらいくったところで、
こんなもんでハラを膨らしてる場合じゃない!
もったいねーと思い回転寿司屋に突入。
俺が回転しながら一周して一個づつ
食っていく。しかしサラダ握りなどは食べない

パニックやパニックやで、こんなもん。

この手のパニックムービーは災害や侵略が
起きて逃げまどうだけでは、ダメなんだ。
映画として何も学ぶものが発生しないからな。
人物の変化と成長が大事なんだ。

デイアフタートゥモロウでは、オトンと息子の関係、
そしてアルマゲドンじゃない方の隕石が
落ちてくる奴なんだっけ?
まぁありゃあいいわ。

ピンチを通して、男は成長し、
ピンコ立ちして、
ピンチを通して、情を深めてゆくのですな。

宇宙戦争見ろよ。
宇宙戦争おきろとか思ってるやつは
会社をナメてる証拠だ。

真面目に働こう。

posted by kassie2.0 at 01:31 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(11) | 映画 -movie

2005年07月05日

女装コスプレで内側からキレイにジェントルになろうヨ。

else.jpg 今日は女装について書くぞ。

いやぁねぇ!先日、友達の結婚式がありして、
二次会の司会をやることになったんスよ!
やっぱし二次会っちゅうのは
ショーやからね。
わかってる?新郎新婦は人生に一度だから、
熱烈に思い出を作ってやらないとアカンのよ!

司会の俺が自分を守ることとか
考えてたらもうダメ。
捨て身。捨て身やで。ガチンコや。
裸と裸のシバキ合いなんや。
そいつとの最後の友情の証や。

新郎は中学校のバレー部仲間。
当時は、人数が足りなくて
必損こいて六人集めて、
ヤターと思ったら、めちゃくちゃ弱くて、
でも、駆け抜けたさ、モテない青春を。

カレがセッターで俺がアタッカー。
奴のトスをあげて俺がうつ。巻き上がる歓声。
もうゲームの中じゃあ、
うちらは言葉以上のもので
コミュニケートしてたんだから、
(ある意味、肉体関係以上やね)
そりゃあ友情も芽生えるよ。

だけど、そいつが中学卒業して、
しばらく会わないうちに ませちゃって
どこの馬のホネかわからんナオンちゃんと付き合って、
愛情を取るって言うんだ。友情じゃなくて。
わかったよ、と。わかったと。
お前なんてクソ食らえだと。損んでしまえと。

この10年のケリをつける意味で
やらなアカンやろ、と。

…というオトコクサーイ話はさておき
逆にカセっち女装に興味求I!
女装がしたくて、夜とか目が覚めちゃうの。
ガバッ!あ、オトコだ。残念みたいな。
二次会の司会!?女装デキるじゃんんんん!

最近は、美形の男子をみると
「キャッ、カコいい!」と思うしバイの気満載!?
バイセクシャルは楽しさも倍セクシャルみたいな
言葉を本当にしんぢちゃいそう。
出会いも二倍、倍率ドンみたいな。
巨泉のオーケーショップ、巨根もオーケーしょ(プッ)!

だいたい、18歳ぐらいから女の子とフツーに会話が
できるようになってから、
「ダメだこりゃ!」って何度も思った。
男らしさのかけらもありゃしないので、ボク。

ワンスアポンアタイムの話、
九州から出てきたナオンちゃんとデートした時に、
「わたしやっぱし九州男児が好き!」
といわれてから、”男らしさ/マッチョネス”に対する
対抗心とコンプレックスと戦って生きてきた。
「お前みたいな奴は、キッスしてクリぶぁいYAIYAIYAIとか
いってるおぼっちゃまくんみたいな奴とつきあっちちまえ!」
そっからは、マッチョ戦・や。
ガチンコや。裸と裸のシバキ合いや。

ワイルドな男らしいカッコつけはしないね。
もう、「腕が太いのが好き!」というナオンちゃんは
さよーなりーって感じで、大きな可能性を逃してきた。
(ちなみに余談だけど、○ン○ンは太いですヨ!
俺をマッスル○ンコと呼べ!Call me マッスル○ンコ!)
さっきから○ンポネタひっぱりすぎ???

ナオンちゃんを「お前」とか呼べないし。
ヒゲとかはやしたくないし。
お店とかもオシャレじゃなくちゃイヤ…。
汚い居酒屋とかダメなの。
夢見心地できる要素がないとイヤ。
アロマテラピーもオフロも大好き。
仕事とかでも女の子みたいに優しく扱ってくれなきゃイヤ。

もう!汚らわしくて、ガサツで、バカで幼いオトコなんて大ッキライ!

拙者、潜在的にはそんな考えを・いていたのかもしれぬ。
最近流行ってるカマキャラにマジあこがれる。
KABAちゃんとか金子くんとか。
あそこまでは行かないけど、
スタンスとしてね、女の子に対峙するんじゃなくて、
同じ方向を向くっていうの非常に大事なことでしょ。

メイクラブを「落とす」とか「ゲット!」みたいな
狩りのプロセスじゃなくて
ある種の同化のプロセスとみなした瞬間から
恋がうまく運びだした経験はみんなしているはず。
ベクトルが全然違うんだ。

つまり、精神的な○ンポ切り落として、
(さっきから○ンポネタひっぱりすぎ???)
カマになればいいの。形から入るには女装が一番。
髪揃もオシャレしてみたり、お化粧だってしてみれば、
女の子の視点から「カ〜ワ〜イ〜イィィ」っていえるよ。
男が"褒めりゃあモテる"と思って「かわいいね」とか
スカして のたまわってるのと信憑性がぜんぜんちゃいますから。
女の子同士が「カ〜ワ〜イ〜イィィ」って言い合ってるのは
気を使いあってるんじゃないって最近わかったの、私。
その方がテレないで自然にいえるようになるし。

前置きが長くなりましたが、そんなWanna be コスプレイヤーの
私が水を得た魚のように変身できるきっかけがやってきた。
ジモティのチューボー時代のダチのケコーン式だ!
Shout to the soul
Shout to the sugar
Shout to the love
Shout to the trigger
wanna Be A コスプレイヤァツ!

渋谷のスリーミニッツハピネスで、
ファンデーションとリップグロスとチークとアイシャドウを買って、
ドンキホーテでウィッグと
ストツーの春麗(チュンリー)みたいな
ミニスカチャイナドレスを買って
家に帰ってMake Up。
スピニングバードキック、金のシャチホコ攻撃!

おー俺って霊元導師でキョンシーにお札貼ってた
テンテンちゃんみたくね?
天誅!みたいな。
お前みたいなスケベ男は天誅!みたいな。

あれ、でも何かおかしい。
美しくない。かわいくない。
1から10までメイクはバッチリなのに。

おー、I got it! I got it!
原因は、スネ毛とモモ毛が生えているからに他ならない。
問題を解決するときは、原因を考えろ、お前ら。
これは剃るしかない。レッツラ剃毛!
ちなみに君達、剃毛の読み方知ってる?
「ソリゲ」じゃないよ。答えは自分で検索してくれ。
俺はそこまで暇じゃないし、お人よしでもない。

23時にフロに突入。
足の石鹸を塗ってカミソリで剃り始める。
毛が長いので、かなり苦戦する。
もっと短くしてから剃りゃあ良かったぶぁい。
足は意外と凹凸が激しく、フツーに剃っただけでは
毛がまばらになってしまう。
特に膝っ子増は難易度Aクラス。

途中でカミソリをミスって
血がブシューッ!と出た。
風呂場で「ぐうぁあぁぁ!!しぬぅ!!」
と叫んでしまった。
ちょーヘコんで泣いちゃいそうになった。
だけどがんばったよ。

つうか、石鹸はあまり毛がそれねーなー、と思って、
フロを物色すると、リンスがおいてあった。
リンスを塗って剃ってみると、サクサクいけるやんけ。
スゲェ! シビれた 泣けた ほれた これだーっ!!
これだ みんな メモれ コピれーっ MAKE MONEY !!

リンスを投入したおかげでようやく剃り終わり、
トニックボディシャンプを手にとって
体を洗ったら、発狂しそうになった。
「ちょーヒリヒリする!ちょーヒリヒリする!
 ぐうぁあぁぁ!!しぬぅ!!」

スーパーメントール配合のトニックが
シェービング直後の足によーしゃなく染みる…。
よーしゃなく厳しいかとぶぁい!
なんていうのかな、日焼けで赤くなったお肌を
タワシで洗うようなかつてないヒリヒリ感やねん。

戦いを終えた頃は日付が回って、0時43分だった。
パジャマに着替えると、
自分の足がツルツルしてんのに気づく。
何か塗るものはないか、と思って
「メンズ肌水」をパシャパシャ
パッティングしながら一息ついた。
ハァ〜ア、キモチイイ…。

綺麗だわ、俺。
やべっ剃毛フェチになっちゃいそう!
コスプレトピックはまた、後日続きます。

posted by kassie2.0 at 15:16 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | わたしイズム -column

その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

