2005年05月15日

エターナルサンシャイン of spotless mind

いやー、今日もがんばっていかなアカンと思うんやけどね。
仕事、ブーヤ(渋谷)で終わったんスよ。8時ぐらい?
そのまーまチョッキしたろかなって思ったんだけど、
なんか最近、下北沢〜渋谷間をEZナビウォークを駆使して
チャリ通してるんだけど、そんな今すぐ
チャリ、ガーってこげるテンションちゃいますねん。
仕事終わった直後でアドレナリン使いきっとんねん。
「ハァーア…ちょっと休みたいナァ」みたいな感じでしたのよ。
「癒されたい」みたいな感じでしたのよ。

そこでですね、まぁナンパ待ち(ウソ)を兼ねてですね
センター街をプラプラしてたら
金券ショップがありますやんか。
仕事で某有名ショップのオカマ店長にケツをガー触られた見返りとして
(掘られてはないよ!)
頂いた三越の商品券が二枚あったので、換金したろ!と
思って換金したら、万券×2ですわ。諭吉のオッサン二人ですわ。
コイツァ、おどろき! 俺のAssはニマンの価値があるってことよ。
オカマにケツを触られて金を貰う人生、priceless。

そんな折、視界に入ってきたのは
「エターナルサンシャイン
原題 Eternal sunshine of spotless mind」ですよ。
雑誌でチェケしてますよ。ナオンちゃんにフラれた男が記憶を
消して立ち直る系の話らしいですやんか。今のオレにピッタリやんけ。
ここ数週間、強制的にどうでもエエ義務コンパを
ほぼ毎週3グループぐらいに連れまわされ
疲れ、傷つき、憔悴し、枕を濡らしてますのよ。
コンパであう目まぐるしく入れ替わるレイディー達に
誰にも興味わきまへんねん。
心の乾ききった発言をしている俺にピッタリやんけ。
そりゃあ、金券ショップの兄ちゃんから即買いですわ。
(ちなみに私はゲイや淡白ではありません。既に潜在意識で恋をしていて
そのこと比較をしているのかもしれません…とフォロー(笑))

いい年こいて、男一人で女々しい映画みてるんじゃねーよ的な視線を
ビシビシバシバシ感じましたが、関係ないね。
だって女の子みたいにボクはか弱いんだもの。寒

8時半に映画館に着しました。すると意外や意外。
女性一人で着ている人がチョーたくさんいますよ。
いいです、「外に出て文化的な鑑賞とかしちゃうのが
好きなインドア系」なひとばかり。
そこで、これはチャンス!と思って
オレは「お嬢さん、よかったらごいっしょしませんか」
というセリフは酒が入ってないと、言えず、
(酒が入ってても無理っすね)、ただアキバ系の兄ちゃんのように
下を見て無力な自分をひたすら憎むだけなのでした。

映画はじまったらビクったよ。ジムキャリーででんじゃん。
タイタニックに出てたケイトウィンスレットもでとるやんけ。
スパイダーマンに出てたキルスティン・ダンストでとるやんけ。
お兄さん、そんなん知らんかったよ。
もっとドロ臭いプロモせなあかんかったんちゃうんか、配給会社!

内容はいいです。
映画が終わった後に、隣のアベックやバカップルが
「えー意味わかんない、ゼンゼン」
というアホトークを繰り広げていました。
お前らの二時間はムダやったんか、という悲しい思いをしました。
時間を前後させて、謎を明らかにしていくという手法を
とっているので、知能指数の低いやつらには理解できないのかもしれません。案の上、かえっていくつかの映画サイトでレビューを見たら
「ワケワカメ。結局どうなったん?」
みたいな意見がたくさんかかれてました。可愛そうに。
お兄さんは涙がでるよ。



posted by kassie2.0 at 02:33 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 -movie

この記事へのコメント

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

スパイダーマン
Excerpt: スパイダーマンスパイダーマン™(Spider-Man™) は、アメリカ合衆国のマーヴェル・コミック刊行の複数のアメコミに登場する架空のヒーローであり、同名の映画作品及び、そのシ..
Weblog: 「スパイダーマン」
Tracked: 2005-05-21 04:29

金券ショップ
Excerpt: 金券ショップの最新情報をチェック!ad4();         金券...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-20 11:03
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。