2005年06月09日

バドワイザーカーニバルでバドガールからあんなコト…こんなコト…されちゃった★

g528914v.jpg

今日はバドワイザーカーニバルについて書くぞ。

「最近って、なんだかんだ言って、
男だけの飲み会って逆に少ないよね」


「そうだよな、もっと高校のときみたいに、
限界ギリギリまで飲んで、
ハメをはずして はしゃぎまくって、大声出して、
下ネタ言って楽しみたいもんだ」


そんな話をしていた。そういえばそうだ。

モテない時代から考えられないコトだが
「女友達」なんてものを作れるようになり、
働き始めて、明日のコトを考えて、
酒をセーブするようになってから
オレはキラキラ輝く思い出や伝説に
出会わなくなっていた。


「小さくまとまっちまっていいのか?」
もう一人のオレが話しかける。


ここ3年のオレは、何かを失ってしまった。

生ぬるくて、お上品で、守りに入った飲み会なんて、
いくら続けてもブレークスルーはしないよ。


古いアルバムをめくると、
バカでアホで輝いていたオレがたくさん映っている。


やり場のないエネルギー、けして満足されることのない青春。
青臭くて青臭くて、だけど、何かを追い求めていた。

新しい扉を開きたい。

初心忘れるべからず、いざ前に進め。

オレは辛い時代を共に歩んだ友人達を連れて、
バドワイザー・カーニバル 新宿スクエア店」に向かった。
そう、俺達の未来のために。


新宿歌舞伎町入口ドン・キホーテ前。

黒いスーツに身を包んだホスト達が道行く女性に声をかける交差点。
焼けてる素肌、金色の髪、スウェット、くわえタバコ。
怪しい外国人、サングラスの奥の目、呼び込みの歓声。
―騙すのが幸せ?騙されるのが幸せ?
感じる冥王サウロンの力、ピッコロ代魔王が如き邪悪なる気。
世界の歓楽街の中心で失った俺を叫ぶ。


バドワイザー・カーニバルはこの界隈のビルの6階にあった。

そこにあったのは、カーニバルだよ、カーニバル。

カーニバルとは、

謝肉祭。レント(四旬節)の断食の前に食いだめ、遊びだめ的に
乱痴気騒ぎをするという趣旨の西方キリスト教の祭り。
ラテン語のcarne vale(肉よ、さらば)が語源であるといわれている。
食人(カンニバリズム)と関係があるという説もある。

ブィ〜〜ン、エレベーターがあがると、そこはカーニバル。
トゥーセクスィーメニーバドガール、あんど オトコ達。
スレンダー!セクシー!キュート!ラブリー!


You Know what I'm sayin' 原点はバカ。
キリストの時代から2000年以上にわたり、
ランチキしてた人間の原点を垣間見た。

客層は幅広いヨ。
大学生のサークル(もちろんオトコだけ!)
サッカー観戦をしているアパレル系らしき人たち(もちろんオトコだけ!)
枝豆くってるサラリーマンのオッサン達(もちろんオトコだけ!)
ガンダムとかフィギュアとか大好きそうなA-BOY達(もちろんオトコだけ!)
チーマーorヤンキーみたいなお兄ちゃんたち(もちろんオトコだけ!)

…キモい??
キモくなんてないよ。

そこにあるのは無邪気な笑顔たち。
響き渡るコール、歓声、大爆笑。


エロさなんてないんだよ。
だって、エロを求めるなら、この歌舞伎町、
とぎついエロがありますからねっ★
Happyになりたいだけなんだ。

本当は不器用だから、繕うのはやめて、はじけたいだけなんだ。

店内はアメリカンスタイル。
ウェスタンの色調メープルブラウンが落ち着く。
壁には歴代の大統領たちが名前を連ねる。
店内は、すり鉢上になっていて中央を囲んで周りに
バドガールのあるく花道がある。
大型プラズマディスプレイでスポーツが流れる。

この店は、アメリカのアンハイザーブッシュ社との
独占契約によりバドガールのライセンスを受けている。

アジアで使用権があるのはこの店だけなんだ。
このチェーン以外でバドガール見っけたら、それはNGだぜ!
なんかいっぱい見る気がするけど…(笑)

まずはバドワイザーを大ジョッキをオーダー。
スマート一気飲み。
クールなスパークリングが喉を通り抜けて涙目になる。

うまい。

メニューを開くと、「バドガールの〜」というのが目に付く。
(1)バドガールの目方でドン!もーフドン!茶豆(10g) 20円
(2)バドガールのムキムキ玉子 420円


さっそく、(1)を注文。
…ってか、おかしいよね。20円て。どうして安いの?
しばらくすると、 なにやら大きなカゴを持った、
バドガール軍団が俺達のテーブルを囲う。
そしてマラカスとタンバリンが俺達メンバーに配られた。

「一番手の大きい人だれすかぁ?(^0^)|揺れるハート

バドガールの一人がカワイク言った。
誕生日の近い友人がアサインされた。

怪訝な顔で手袋をつける友人。

ドスン!

もう一人のバドガールが調理実習でよう使った「はかり」を設置。
何が起きるの!?!?

「じゃっぁあ〜、このカゴの中から枝豆を
一握りつかんじゃってくださぁい!(-o-)yるんるん

カゴの中には大量の枝豆たちが!

「今日の最高新記録はあの…」

バドガールの指差すほうにはミニ黒板が設置されており、数字が書いてあった。
「512グラムでっす! (o^o^o)exclamation×2

おおおおおおおお〜〜〜!!
テーブルが歓声で満たされる。オトコなら挑戦心を煽られる。
「500グラムぐらいいけるって!」
「黒板に乗ろうぜ!!」


バドガールが手を叩いて、ミニパラパラみたいのを踊りながら歌い始めた。
マラカスとタンバリンで現場のボルテージは最高潮にあがっていった!!
るんるんめ〜か〜た〜でドン」
「おおおらああああ!!!!!!」
マジな目で枝豆を一心不乱に握る友人!!
「すげぇえぇ!!」

とった枝豆がはかりに置かれた。
針が動いて重さを示す。

揺れる針がなかなか止まらない。
じらされる会場。静まる空気。

「止まった!何グラム!????」

「345グラムでっす! (o^o^o)黒ハート

「ショボーーーーーーーーー!!!」

10グラム20円だから700円ぐらい。
おおお!意外と枝豆にしては高いッッッ!!

でも、あれだけテンションがあがったんだもの。
だれも文句はいいませんわ。

続いて、(2)のバドガールのムキムキ玉子をオーダー。
う〜ん夢見る玉子様!○ニスの玉子様!
これも期待できる一品だぜ!!

頼んでしばらくすると、またバドガール軍団が俺達を囲んだ。
まけねえよ、次は。

「ムキムキ玉子やるひとぉ!手上げて!(^0^)手(パー)

みんな恥ずかしいといって、俺になった。

なんだよなんだよ、次は何が起きるんだ。

また、テーブルの皆にマラカスとタンバリンが配られた。
異様な雰囲気に包まれる。言い知れぬ恐怖、そしてわずかな期待。

また、バドガールが手を叩いて、ミニパラパラみたいのを踊りながら歌い始めた。
マラカスとタンバリンで現場のボルテージは最高潮にあがっていった!!

ヤベぇ。超コワい。

たとえるなら、ジェットコースターで登ってゆく途中のドキドキ感。
胃腸がホワーンとなり始め、下半身がキュッとなる。

「せーの (o^o^o)グッド(上向き矢印)
「いきまーーーーーーーーす!」


――――――――刹那だった。

固いゆで卵を持った一人のバドガールが、それでオレに殴りかかってきた。
やーーめーーーてーーー
やめてくれないバドガール。シャレにならん!

しまった!避け切れん!

ゴッチーーーン


ゆで卵がオレのデコに直撃した。衝撃はLike A 追突事故!!

「いでぇぇぇぇっぇぇぇええええええ!!!!!」
血が出ちゃう!血が出ちゃう!!!!

テーブルに爆笑が起きた。遠のく意識の中で幸せを感じた。

「ゴメンネ猫治療しまーす(^0^)|」
おでこのバンドエイドをはめられた。

「痛いですから、お店出るまではずしちゃダメですからねーぴかぴか(新しい)

これぞ、アメとムチ。エムエムの世界。快楽100%
いいよ、バドワイザーカーニバル。
飲み会が盛り上がったのは言うまでもない。

おっつ、オシッコしたい!
楽しくてビールを飲みすぎて、尿意を催すワタシ。

トイレで鏡をみると、さっきのバンドエイドがおでこにはってある。

あれ?なんか書いてない?

俺は目が悪いので、鏡にゆっくり近づいてみてみた。

「ダメおとこ(ハート)」

と書かれていた。トイレの中でイェーーイ!と独りで言った。

テーブルに戻って辺りを見回すと、おでこにバンドエイド率は非常に高かった。

「AV好き」

と書かれている純情そうな青年がまぶしかった。
オトコって楽しいよな。

そんな隣のテーブルのバンドエイド仲間と意気投合して写真を撮った。

イッツァ My プレシャスメモリー。


最近、お前、丸くなってないか?
行こうよ、バドワイザー・カーニバル。

そこには、青い俺たちの憧憬、
未来への希望がある。







posted by kassie2.0 at 01:12 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(4) | お勧めスポット -shop

この記事へのコメント
はじめまして。ページ見ました。バドワイザーカーニバル、ワタシも大好きです。初めていったのは有楽町店でした。最近は鍋料理にシフトしたようです。また情報交換しましょう
Posted by 武道人 at 2005年06月09日 01:54
ぁぁ、見たコトあります
( ̄ー ̄)
もってのほか
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年06月19日 06:03

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


バドワイザーなカーニバル【猫壁紙】
Excerpt: 街猫屋は聴衆の面前でヒドい目にあっていた。相手の若いオトコは「初めて」だという。2発目まで不発、さて3発目・・・なお話。 バドガールがいるトコロです。お誘いの電話が事務所にあったのは昼休みから帰ってし..
Weblog: 街猫写眞館・猫で綴る三十路のフォトログ
Tracked: 2005-06-09 21:20

バドワイザーカーニバル?
Excerpt: 昨日、つ、つ、ついに行っちゃったよ。。 ば ば バドッガーーーール!!! … へ(へ´∀`)へ ウチの部署に新しく入ってきた人がいるんで、その歓迎会でした。 で、その人いい感じにイ..
Weblog: だって 男の子だもん
Tracked: 2005-06-09 23:44

呑んでばっかり
Excerpt: 昨日もおとといに引き続き呑みに行ってきました。 場所は新橋、バドワイザーカーニバル。いや、生のバドガールは始めて見ましたね。でもHPの写真とはちょっと違うなぁ・・・。まあ贅沢を言うのはやめましょ..
Weblog: べっちーのオーガニック万歳!
Tracked: 2005-06-13 15:54

カーニバルの灯
Excerpt: 美研の後輩の企画で、バドワイザーカーニバル京都店に行ってきた。皆さんお分かりと思うが、ここはバドガールが接客してくれるビアホール。古着屋ハンジローの隣にあるので、店の存在を知る人は少なくないだろう。M..
Weblog: ultramafic
Tracked: 2005-08-20 19:50
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

