2005年08月04日

劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。

main_visual.gif

あなたは夢の配達人にあいましたか?
ショーターイム! ショーターイム!
劇団四季「夢から醒めた夢」を観劇してきたワ。ヒデキ感激。

…今日はおちゃらけレビューを書く気がしないよ。
だってまだファンタジックな余韻が残ってる。
素敵なミュージカルでした

誰でも夢を見るだろ?
何でかしってるかい?

それは「配達人」が枕元に夢を配ってくれるからだよ。

誰にでも夢はあるんだ。
主人公のピコちゃんは、好奇心旺盛サ。
楽しい夢を追いかけたくて
夢のかけらを求めて夜の遊園地にいざなわれるんだ。

始めの遊園地のシーン。
夢を見ているようだったよ。
幻想的なムードに包まれて、
そう本当に夢のようだったよ。

光のヴェール、柔らかいブルーのライティング、
妖艶かつ陽気なダンス。
ピコちゃんのとびっきりの笑顔。

サンティンバン子みとる場合ちゃいますヨ!

そこでマコちゃんと出会ったピコちゃん。
マコちゃんは交通事故でママンと離れ離れに
なってしまったオバケだったのラ!
マコちゃんはピュアーなピコちゃんを見て、お願いをします。

「私が死んでからママンは泣いてばかり。
 おねがい!私と一日だけスワッピングして!
 ママンを元気づけたいの!」

そこから、ピコマコの冒険が始まったわけですよ。

これは、見てください。
ラストはスタンディングマスターベーション間違いナシ!


てかね私、メソ君が痛々しかったよ。
おれっちも大学受験のときに、追い詰められて
プッツンいって2週間入院しちゃいましたから(笑)
メンタル弱えーーー!!(笑)
だって、辛かったんダモン!
まぁ、俺は一流大学に受かったけど(フフン)

白いパスポートあったらワシだってパクッてたわい!
メンタル弱えーーー!!

毎日、会社帰りに食べちゃイカン食べちゃイカンと思うのに
マックでペッパーチーズダブルビーフ食べてますから。
メンタル弱えーーー!!

傷つくのが怖いから寂しいときはキャバクラいっちゃいますから。
メンタル弱えーーー!!

男は少しぐらい胸毛・パイ毛が生えててもいいやんと思うけど、
夏場は毎晩ツルツルに剃ってますから。
メンタル弱えーーー!!

いつもキョドってるのに、酒とか飲むと異様に態度がデカくなりますから。
メンタル弱えーーー!!

本当は、ド変態のドエムですが、それを相手に強要できませんから。
メンタル弱えーーー!!

メンタル弱えーーー!!

メンタル弱えーーー!!


もう、てめえのことばっかし考えてスイマセン。


posted by kassie2.0 at 01:13 | 東京 ☀ | Comment(8) | TrackBack(1) | 劇団四季 -shiki

この記事へのコメント
いいのか。(笑)
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年08月31日 05:47
お、ロボたちお帰り。
いいのか?來夢
酢鶏って素敵♪
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年10月30日 04:39
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)スンスンスーン
書いといて
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年12月25日 04:35
オレのキムチチャーハン食べさせられてる夢でもみてるんかな(´ー`)y━~~
あれまぁ
さっきのグルメぶりは何処へやら、えらく庶民的なのは 來夢^^
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月07日 04:29
オレのキムチチャーハン食べさせられてる夢でもみてるんかな(´ー`)y━~~
あなたもわたしも勃起ー♪
任天堂DSの夢?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月22日 04:32
オレのキムチチャーハン食べさせられてる夢でもみてるんかな(´ー`)y━~~
んあああああああ
おかえりー
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月04日 04:35
オレのキムチチャーハン食べさせられてる夢でもみてるんかな(´ー`)y━~~
最強の格闘家とか
相方は既に夢のような数字だとw
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月13日 04:44
いってらさあい
今日はC#でFTPクライアントを書いてみました
ありがとう
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年05月09日 04:32

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

劇団四季
Excerpt: 演だけでなく、オリジナルミュージカルも人気があり、日本においてミュージカルを定着させるのに大きな意義を果たしている。四季メソッドという母劇団四季劇団四季(げきだんしき)とは、年間約2300ステージ、俳..
Weblog: [劇団四季]情報
Tracked: 2005-09-25 14:41
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

