2005年10月03日

シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン!

sincity.jpg

今日はシン・シティ(SIN CITY)について書くぞ。

今週は7日前の日曜日からプライベートで
ヤケクソになった事件があったため、
オレは、酒びたりの毎日を送っていた…。

「このままじゃ眠れねー!」と
月曜日朝3時40分までの
六本木3レンちゃんハシゴからスタートし、

チョーシこいて水曜日、金曜日、土曜日と
酒で涙を振り切ろうとヤケクソになっていたので、
私の体力は土曜日でボロボーロ。

♪呑んで呑んで呑まれて呑んで。
 呑んで呑みつかれて眠るまで呑んで。

日曜日には心は回復していたが、
体とおサイフはボロボロ。
ハァーア、今日はゆっくり寝ていようと思って
グロンサンと秋ウコンとコエンザイムQ10を飲んで
泥のように寝ていた。

しかし…、4時過ぎにガバッと目が覚めた。
てぇかこのままじゃ夜パワーがありやまって
眠れなくねえか?と思い始めた。
タウリン1000mgが効いてきたか…。
ビミョーにテンションが上がってきたオレ。

そして、落ち行く夕陽を見ながら、
何もしなかった一日を悔やみ、サザエさん症候群に。。

このままじゃブルーサンデーを乗り切れん。

しかし、この時間じゃ誰も捕まらないし、
ここは刺激的な街で刺激的な
映画の一本でも見に行って、
ゆっくり眠るか、ということで
チャリンコで新宿は歌舞伎町へ向かった。

さーて、スカッと癒されにいくか。

目に入ったのは、「シン・シティ」。
ほほー、これもアメコミベースね。
先週見たファンタスティック・フォーCの
ジェシカ・アルバがでとるやないの。
しかも、デボン青木も。ウーン、ダサかわいい。
ポインツ高いんとチャウんか?

…てかデヴォン青木て…(笑)
トイレのコマーシャルカッツーの!

auのケータイで映画サイトに行き、
予告編をチェキしたら、
アクションも刺激的そうでなかなかよさげ。

ファンタスティックフォーも単純に楽しめたし、
まぁ、アメコミは脳タリンでもカンタンに楽しめて
後味よろしそうだから、これにすっか、

金券ショップでチケットを購入したのが…

悲劇の始まりだった。。。

ブルースウィルスが出てましたけど、
こっちの方がアルマゲドンやねん。終末や。
裸と裸のシバキ合いや、こんなモン。

朽ち果てた裏通りの闇。犯罪以外は何もない、
いつしかそこは“罪の街”シン・シティと呼ばれた。
裏切りと憎しみが渦巻くこの世界を己のルールに
従って生きる3人の男は、街を支配する権力に
脅かされる女達を守るため命を賭けた闘いに挑む。
この街では、愛さえも闘いだ。

コエーヨーーー!
グロいヨーーー!
キモいヨーーー!
死んでる奴の顔面打つなヨー!
ウンコのある便器に無理やり顔ツッコますなヨー!
手ぇもげてんじゃねぇヨー!
足もげてんじゃねぇヨー!
人肉食べてんじゃねぇヨー!
耳だけ打って血ぃドバーーしてるんちゃうヨー!
死体とドライブしてんじゃねーヨ!
生首持ち歩いてんじゃねーヨ!
拷問シーンなげーヨー!
女に拷問してんじゃねーヨー!
頭蓋骨割れるまでブン殴ってんじゃねーヨ!
チンポコぶっちぎってんじゃねーヨー!

やーだ!!オレ、グロいのダメなの!!
もう血とか見ると、力抜けちゃうの!
嗚呼、もう嫌だ、
嗚呼、もう嫌だ、
嗚呼、もう嫌だ、
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏ーーーーッッッ!!!

お手手の皺と皺を合わせて不幸。
南〜無〜。
よーく考えよう命は大事だよ。

違うんだ、俺はこういう映画を見るべき人間じゃない。
だって、先日、占い師に
「チミの先祖は皇族だ。」
といわれたばかりの箱入りバージンの
御坊茶魔的な穢れを知らない純白キャラなのに、
こんなの見せるなんてヒドいぜ!!
おとうちゃま、こわかとぶぁ〜い!

ジェシカアルバとデボン青木が
チャーリーズエンジェルみたいに
ちょっとセクシーなエロカワカッコイイ感じで
悪党を懲こらしめて、めでたしでエエやん?

「月に変わって、お仕置きヨ!」みたいな?
レゲェダンスでキメみたいな?
Hey、MIHO、what's you gonna ドゥ?みたいな?

目を瞑ると、白黒の気味の悪いグロテスクシーンが。

I wish forever
瞳を閉じて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が僕を残して 過ぎ去ろうとしても

ミッキー・ローク…車でひかれたら死ね
クライブ・オーエン…声がイカす
ジェシカ・アルバ…あの縄でつかまりたい
イライジャ・ウッド…あの変態野郎はお前だったのかハリー

また眠れない日曜日。
バーイ、センキュー。

posted by kassie2.0 at 01:39 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(30) | 映画 -movie

この記事へのコメント
TBありがとうございます。
「シン・シティ」やっぱりグロいんですね。
評価真っ二つとは聞いていたんですけど。
でもわたし、ロバート・ロドリゲスとタランティーノのコンビ作って、好きなんです。
やっぱりレンタルになってから、こっそり見ます。
Posted by てまめくちまめsapporo at 2005年10月03日 22:53
TBありがとうございます。
あちこちに貼った絆創膏が白く蛍光していたり、顔の傷も薄く光っていたり、結構おちゃめな気もした映画です。自分は、想像力がないので、現実の「グロ」さ加減が、モノクロじゃ、わかんなかったです。>だめじゃん。。。
Posted by あかん隊 at 2005年10月04日 00:09
TBありがとうございます。
そんなに過激なんですかー
体調を万全で挑まないと、途中で気分悪くなっちゃう…?!(笑)
Posted by chibiaya at 2005年10月04日 09:51
TB、ありがとうございます。
あんど、TBがえしさせていただきました。
大笑いしながら読んじゃいました。
私も久しぶりに、エゲツナクムゴタラシイ映画を
観てしまったと、後悔してしまいました。。。
Posted by おりょん at 2005年10月04日 14:59
TBありがとうございました。

繊細なんですね。
この程度では私のようなおばさんは笑いとばせてしまいます。
コミックの世界を音付きで楽しめたって感じでした。
Posted by pompom at 2005年10月04日 17:28
TBありがとうございます
うーん、すごい世界観でした
まるで、アニメのような・・・
白黒による表現はすごくよかったです
Posted by zattchi at 2005年10月07日 01:13
Excerpt: 厚生年金会館までの道すがら雨に濡れたせいか、 ちょっと頭痛がする……酷くしないためにも寝ておきたいんだけれども、 どうにも眠れないので昨夜の試写の印象をダラダラと。 本作はロバート・ロドリゲスと原作者
Posted by at 2005年10月10日 01:24
厚生年金会館までの道すがら雨に濡れたせいか、 ちょっと頭痛がする……酷くしないためにも寝ておきたいんだけれども、 どうにも眠れないので昨夜の試写の印象をダラダラと。 本作はロバート・ロドリゲスと原作者
Posted by bsb at 2005年10月10日 01:33
顔洗ってきまつ・・・
オレが89
小泉サンのことを
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年10月23日 04:40
一人暮らしには刺激的すぎる!!!
テンション上がってる
刺激的Σ(゜Д゜)
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年10月25日 05:00
初めまして!TB有難うございました。
こちらからもTBさせていただきましたー。(^^)
というかですね、ブログでこんなに爆笑したのは初めてです。(笑)
確かにグロッキーな日にこんなもの見たら
パパにすがりつきたくもなりますね。
昔コロコロで連載してた漫画が目に浮かびました。
(゚∀゚)トモダ…ゲフンゲフン
Posted by KITUTUKI at 2005年10月29日 19:29
ストライクゾーンが「おとうちゃま」ネタはかなりコアですね!

共感してくれる人がいて、ぽっくん、うれぴギャース!!
Posted by kassie at 2005年10月30日 12:42
洗いなさいよぉトサカ
オレもどきどき
今日も疲れがあったんですが・・・
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年12月13日 03:17
もうシャンプーで洗ってるときからお香のにおいバリバリっすよ
オレが89
はてなにMTからインポートできるようになったのか・・・
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年12月31日 04:36
次は全身裸ですか
かなりある
テンション上がってる
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月01日 04:36
(@e@)裸エプロン http://www.w‐woman.com/archives/000291.html
オレが89
kassieも呑んできたよね?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月31日 04:36
バカはふけるのが速い。
もうオレもだよ
刺激的ー!
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月03日 04:34
オレ?
今日はC#でFTPクライアントを書いてみました
オレの
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月09日 04:33
ヽ(A`*)?≡≡ふわぁぁぁぁい
書いといて
オレが89
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月19日 04:40
裸がエロって事はわかるんだね、賢いじゃん
オレはヒラっしょ
んー まぁまぁかな 可もなく不可もなく不可もなく不可もなく
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年04月07日 04:57

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL


シン・シティ 評価額・1400円
Excerpt: ●シン・シティを鑑賞。 愛する高級娼婦を殺された前科者マーヴ。悪徳警官の死体を始
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-10-03 09:40

シン・シティ★★★★☆
Excerpt: 裏切りと憎しみが支配する罪の街 「シン・シティ」である3人の男が 愛する女たちを闇の権力から守るため 命懸けの闘いに挑む・・・ 公式HP とにかくクール! 「シン・シティ」という世..
Weblog: テキトーに映画でも
Tracked: 2005-10-03 19:59

『シン・シティ』 を観た。
Excerpt: ☆☆?????? (5段階評価で 2) goo のプレゼントに応募していたんですが、 今朝 映画鑑賞券が送られてきました!!
Weblog: みはいる・BのB
Tracked: 2005-10-03 22:39

食指動くぜ「シン・シティ」
Excerpt: 監督ロバート・ロドリゲス、特別監督(?)クエンティン・タランティーノ、今日公開の「シン・シティ」。名前を並べるだけで、濃い・濃い。緑茶ちょーだい!シン・シティ公式サイト     あらすじ&予告編ロドリ..
Weblog: てまめくちまめsapporo イン ルーム
Tracked: 2005-10-03 22:50

「シン・シティ」
Excerpt: 試写会にて、映画「シン・シティ」を観てきました。(公式サイトはコチラ)原作は有名なアメコミだそうで、監督は、その原作者であるフランク・ミラーとロバート・ロドリゲ
Weblog: Je pense, donc je suis.―JOLLYの徒然日記―
Tracked: 2005-10-03 22:58

シン・シティ
Excerpt: 新発売の期間限定「ビタースイート」。赤や黄色の色のついたチョコを包む銀紙。甘さを
Weblog: cococo
Tracked: 2005-10-04 00:06

シン・シティ(SIN CITY)
Excerpt: Bad City, Bad Bad City, Fat City Bad ((((*´ー`) ♪ それは、松田優作主演の「探偵物語」のOP「BAD CITY」だよゞ( ̄д ̄;)おいおい..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-04 00:10

「シン・シティ」
Excerpt: Frank Miller's Sin City: The Making Of The Movie 一ツ橋ホール「シン・シティ」試写会。 予告編映像を見かけた時からずっと楽しみに待っていた作品!  グラ..
Weblog: 試写会帰りに
Tracked: 2005-10-04 00:28

シン・シティ
Excerpt: シン・シティ SIN CITY この街では、愛さえも闘い    (2005/アメ...
Weblog: cinema chocolat
Tracked: 2005-10-04 09:45

映画感想「シン・シティ」
Excerpt: 映画感想「シン・シティ」 【評価】★★★ 【白黒】★★★★★ 【暴力】★★★★★ 【エロ】★★★★★ 【笑い】★ 【漫画】★★★★★ 【グロ】★★★ 【感動】 試写会に行ってきました..
Weblog: 三匹の迷える羊たち
Tracked: 2005-10-04 10:31

「シン・シティ」Sin City
Excerpt: アメリカにはグラフィック・ノベルとよばれる書籍ジャンルがあります。これはコミック
Weblog: 「USAのんびり亭」映画情報
Tracked: 2005-10-04 13:23

『シン・シティ』
Excerpt: sin city  2005年/米★☆☆☆☆:星1つ  日本公開:2005/10/01  http://www.sincity.jp監督:ロバート・ロドリゲス(『デスペラード』シリーズ 『スパイ・キッ..
Weblog: おりょんキネマ
Tracked: 2005-10-04 14:56

『シン・シティ』
Excerpt: ぼーーーーー・・・・。。。 いや??見終わってからしばらく呆然としてしまいましたわ
Weblog: ちょっと一息♪UPLOOKatHOME
Tracked: 2005-10-04 20:12

シン・シティ
Excerpt: 先日「シン・シティ」を見てきました。。 「スパイ・キッズ」シリーズでお馴染みのロバート・ロドリゲス監督と この映画の原作者でもあるフランク・ミラーとのダックを組むハードボイル作品。 出演陣もブルース..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2005-10-05 02:13

シン・シティ
Excerpt: いぶし銀のクライムドラマ。 アウトロー総出演。 面白かった!
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2005-10-05 11:23

シン・シティ
Excerpt: 映画「シン・シティ」の感想です
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-10-05 16:12

シン・シティ
Excerpt: 権力は いつも悪と 取引する ??ちょっとちょっとクエンちゃん。この間の「キル・ビル」で懲りたかなあ、思たら、今度は、二人も悪がき仲間集めて。分かってますってば、あなたが誘ったんじゃなく、誘..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2005-10-06 12:42

「シン・シティ」試写会
Excerpt: 「シン・シティ」 監督 ロバート・ロドリゲス&フランク・ミラー 特別監督 クエンティン・タランティーノ CAST ブルース・ウィリス/ミッキー・ローク・・・ story シン・シティ・・・そ..
Weblog: ミチミチ
Tracked: 2005-10-07 01:13

?????激?潟?祉?激????c??荅???篌
Excerpt: http://app.blog.livedoor.jp/yoyupon/tb.cgi/50052978 http://www.moonshadow.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212 ..
Weblog: ???????????
Tracked: 2005-10-07 01:27

#33:シン・シティ
Excerpt: KAZZのこの映画の評価  “前代未聞の刺激世界”との触れ込みで、全米No.1ヒットを記録したクライム・アクション超大作 とっても癖のある映画で楽しめました これもまた好き嫌いが..
Weblog: *KAZZの呟き*
Tracked: 2005-10-07 08:05

映画のご紹介(62) シン・シティ
Excerpt: ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(62) シン・シティ 何だ、この映画は、 「シン・シティ」だ。 まずは、1..
Weblog: ヒューマン=ブラック・ボックス
Tracked: 2005-10-08 11:11

愛と狂気のエクスタシー!
Excerpt: 三連休の初日という事で、当然の如く映画館へ。本日は『シン・シティ』です。お目当てはもちろんジェシカ・アルバですよ
Weblog: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
Tracked: 2005-10-08 22:03

「シン・シティ」斬新さはこんなところに無い
Excerpt: 「シン・シティ」★★★ ブルース・ウィリス、ジェシカ・アルバ主演 合成着色された画面、 そしてカット割りの嵐。 連写しているカメラの映像みたいだ。 中心となるのは、 ブルース・..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-10-09 10:57

「シン・シティ」を観る
Excerpt: 厚生年金会館までの道すがら雨に濡れたせいか、 ちょっと頭痛がする……酷くしないためにも寝ておきたいんだけれども、 どうにも眠れないので昨夜の試写の印象をダラダラと。 本作はロバート・ロドリゲスと原作者..
Weblog: Cinema Satellite Neo
Tracked: 2005-10-09 13:36

SIN CITY 〜シン・シティ〜
Excerpt: SIN CITY 〜シン・シティ〜 http://www.sincity.jp/index2.html ★★★☆☆ 映画 FLASH 新時代アクション 黒バック 赤 リボルバーの弾倉を回転させてカチ..
Weblog: Webデザイナーが使うWebデザインのネタ帳『Key Person Q』
Tracked: 2005-10-13 03:37

「シン・シティ」@九段会館
Excerpt: 今日は秀君が休み、あーちゃんは仕事だったので秀君が先に行って席取りしてくれていたので通路に面した席で足が伸ばせてラッキーと思ったら。通路を挟んだ前の男性がめっちゃ座高の高い人。隣の女性と頭のてっぺんが..
Weblog: 旦那にはひ・み・つ (☆o☆)
Tracked: 2005-10-15 16:30

シン・シティ(2005/米)カッコ良すぎるホードボイルドなおやじたち
Excerpt: シン・シティ(2005/米)カッコ良すぎるホードボイルドなおやじたち新世紀型ハードボイルド・フィルムノワール人気blogランキング参加しています!!最初はどうーなるかと思ったが・・・5分後にはオイラも..
Weblog: エンタメ系のススメ
Tracked: 2005-10-17 16:07

シンシティ観てきたよ
Excerpt: 微妙なトラウマの(笑)シンシティ観てきました。 マーウ゛がカッコ良すぎですよ。 ミッキーロークヤバすぎですよ。(*´Д`*) 薬こぼし過ぎですよ。(笑) この話は大きく分けて三人の男の..
Weblog: Seventh Heaven
Tracked: 2005-10-29 19:23

シン・シティ
Excerpt:  『シン・シティ』を観た。  全編ほとんどが白黒でところどころにカラーが使われているんだけれど、その赤や黄色がものすごくインパクトがある。  基本的にはバイオレンスが多いので、もし白黒じゃ..
Weblog: 僕の中の世界
Tracked: 2005-11-07 15:01

シン・シティ
Excerpt: 今回の紹介映画は、アメコミ原作のハードボイルドな感じの映画です。 シン・シティ この映画は最初はとっ付き難い映画かもしれませんが、かなりの傑作だと思います。 好き嫌いが分かれるかも知..
Weblog: 映画・DVD・映画館レビュー
Tracked: 2007-05-14 07:06
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

