2005年10月10日

ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜

itaonoyome.jpg

テレビをつけたら、またヤツが…!!
「ガキの使い 笑ってはいけないハイスクール」未公開画面集…。

もう、何も言わない…。

板尾の嫁 フォーエーバー!!


Material Girl by MADONNA

Some boys kiss me,
私にキスをしてくれる男の子たちもいれば、
some boys hug me
抱きしめてくれる男の子もいるわ。
I think they’re O.K.
みんないい子たちばかり。
If they don’t give me proper credit
でもね、ちゃーんとこっち的にも
(親指と人差し指でわっかを作りながら)
相手してくれなかったら
I just walk away
あたし、バイバイしちゃうからね。

They can beg and they can plead
泣いてしがみついたってもう遅いわよ
But they can’t see the light, that’s right
もう神様だってアンタに光を与えないわ。
世の中、カネが全てなのよ
Cause the boy with the cold hard cash
Is always Mister Right,
現ナマもっている男しか相手しないの。
cause we are...
だって、あたし

Living in a material world
物質社会に生きているんだもん〜
And I am a material girl
物欲にあふれてる女の子なんだもん〜
You know that we are living in a material world
あなたも知ってるでしょ、世の中カネだって、
And I am a material girl
そしてあたし物欲にあふれてる女の子〜

板尾の嫁、ありがとう。


posted by kassie2.0 at 00:37 | 東京 🌁 | Comment(21) | TrackBack(9) | 日記 -diary

この記事へのコメント
初めまして、出光と申します
あの歌詞、こういう意味だったんですね。
Posted by 出光 at 2005年10月11日 16:34
出光さんありがとうございます
板尾の嫁はチップ的な匂いのおもろさが
この歌詞に意味を知ることで
倍増すると思って乗せました。
Posted by kassie at 2005年10月11日 17:03
初めまして♪ トラックバックありがとうございます。

板尾の嫁には「Material Girl」「LIKE A VIRGIN」にのみならず、
未公開映像の「FLASHDANCE」に至るまで、笑わせてもらいました。(笑)
歌詞の意味を知ったことで、再び笑いが押し寄せてきました。
ありがとうございます。
Posted by じおふろんと at 2005年10月11日 22:47
「ただならぬ気配。」の宏香です。
このたびはTBありがとうございました。こちらもTBさせていただきました。

いやー、板尾の嫁反則ですよ!
あれ見たら笑わずにはいられないです。
歌詞の意味を理解したらさらに笑いが増幅してます・・。

今後も板尾嫁に注目したいと思います。
Posted by 宏香 at 2005年10月11日 23:43
はじめまして&TBありがとうございます.
Material Girl,そういう意味だったんですね.なんか絶妙.
普段のガキ使は観られない地域にいるので,
未公開場面集とかが観られないのが残念です.
Posted by ウインズ矢上 at 2005年10月12日 02:39
TBありがとうございました。

未公開集ですか。これまた面白そうですね。
関西では「ガキの使い」は冷遇されているので、いつ放映してくれるのかわかりません。
楽しみに待ちたいと思います。
Posted by beertoma at 2005年10月12日 04:56
TBありがとうございました!
更に、板尾の嫁・心の詩の面白い訳をありがとうございます!笑いました!
Posted by 深田いぶき at 2005年10月12日 08:46
TBありがとうございます

歌詞の意味を知ったことによって、さらに板尾嫁には笑わせてもらえそうです!
ありがとうございます!
Posted by バジル at 2005年10月12日 19:55
このページのページビューがめちゃくちゃ
あがりはじめたのはナゼ!?
と思ったらヤバい

グーグルの検索結果が2位だ。
まっちゃんの下。。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%9D%BF%E5%B0%BE%E3%81%AE%E5%AB%81&num=50

Posted by kassie at 2005年10月18日 00:02
癶(癶`Д´)癶きぃぃぃぃ
ふんふん
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年12月23日 04:34
なして薮から棒に英語使うだ
うぃっす
みんな、いっちゃったー
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月09日 04:32
現場で使うだけだからそんなに画素数なくてもいいので(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)きちんと落とそう
そらモッツレラ使ってみよう
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月13日 04:31
使うとしたら( ´^,_ゝ^`)w
顔文字(笑)
何言ってるんだい
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月25日 04:30
使ってもいいので(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)きちんと落とそう
ささ、何言ってません!
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月12日 04:38
Skype使うと広告が増えていく様子がわかりますw
・・・・・・?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月24日 04:29
IRCを使ってもいいので(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)きちんと落とそう
ちょっと一息つけよう
うん、泣くよ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月10日 04:35
ご、ごめん。どうしたの?
え、何が言いたいの?
相手してないよ>kassie
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月11日 04:38
じゃ、まだ使わないと
何が?
何言ってるのは Oracle使うためだけやしなあw
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年04月01日 04:40
使っているんですが
よぅしー って言うから。
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年05月04日 05:04
こんにちわ!
Posted by ヌードル at 2006年07月22日 16:04
またきちゃいました☆コメント残しておきますっ♪
Posted by ヵぉ at 2006年07月28日 17:13

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ダウンタウンのガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校
Excerpt: 笑ってはいけないシリーズの第3弾!! 今回の舞台は廃校。 松本人志、山崎邦正、ココリコが高校生に扮(ふん)し、ジミー大西や板尾創路、村上ショージ、山田花子、浜田雅功ら"笑いの刺客&quo..
Weblog: パチスロ@パチンコのブログ
Tracked: 2005-10-11 21:46

現在の代替機
Excerpt: WindowsMeです。 このときは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の恒例罰ゲーム、 「笑ってはいけない○○」を収録中。 今回の舞台は高校。しかし前回の旅館を超える面白さ(汗)。 尚、罰ゲ..
Weblog: ただならぬ気配。
Tracked: 2005-10-11 23:44

ガキの使い
Excerpt: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原ダウンタウン 山崎邦正 ココリコ 今日は21時からがきの使いの罰ゲーム特番「絶..
Weblog: 401 Unauthorized
Tracked: 2005-10-12 01:13

ガキの使いスペシャル2005
Excerpt: 今日のガキの使いスペシャルは,史上最高に面白かったかも. ガースーのレスリング記事, 理科のほっしゃん。先生, レイザーラモンNP(HGではない), そしてなんといっても今回のMVPは板尾の嫁. 上..
Weblog: ツレヅレにモロモロのことを書くブログ。
Tracked: 2005-10-12 02:39

ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校
Excerpt: (ネタバレありです) やはり面白かった。 ただ、前回の温泉旅館編に比べると、少しパワーダウンしているようにも感じた。 笑ってはいけない高校生たちが爆笑していた、ジミー大西の英語と板尾の嫁のダ..
Weblog: Beer and Tomato
Tracked: 2005-10-12 04:46

ダウンタウンのガキ使  笑ってはいけない高校
Excerpt: ものすごく笑って、もう笑い疲れちゃって、卒業式で庄司がぱぴぷぺぽって言ってるとき
Weblog: 怪獣ゴゴログ!
Tracked: 2005-10-12 19:56

唇西高
Excerpt: ガキ使見ました?微妙に映ってましたね(苦笑) たくさんのお電話やメールを頂いたのはありがたいのですが、オンエア中はご勘弁を。俺も集中して見てますので(汗) 板尾さんの嫁さんのダンス、最高でしたね..
Weblog: どどんぱ秀作の「最優秀作品」
Tracked: 2005-10-13 15:01

ビール瓶って聞こえるんですけど
Excerpt: 突然ですがipod最高です。英語学習も純粋に音楽を聴くのも、とにかく最高です。あの小さなボディに、CD30枚分くらいはへっちゃらで入りますからね。(その機種の容量によりますが)昨日、昔私が良く聴いてい..
Weblog: 35歳から英語勉強して良いかな?
Tracked: 2005-11-23 19:45

板尾の永ちゃんと嫁(YOME)。ちょーくだらねぇ
Excerpt: 囹板尾の嫁フォーエバー記事はこちら囹 くだらねぇ!くだらねぇよ!(笑) 今日のガキの使い。 板尾の永ちゃんーーーーーーっ!! ギタリスト「YOME」もで..
Weblog: I ラブ Me ミニ。
Tracked: 2005-12-12 00:30
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

