2005年10月11日

ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!!

hitomi.jpg
メイドカフェについて書くぞ。

今日はワクワク、秋葉原 a.k.a アキバの
メイドカフェ(メイド喫茶?)デビュー戦やねん。

ちなみにはじめにゆっときますけど、
ボクはアキバチャソじゃないですからね。

イケイケのモテリーマンなので
そこんとこよろしく。

高校の時は授業中、一時限毎に手を挙げて
「先生、マジでモテすぎてヘドが出そうでーす。」
といっていたなぁ。

そんな話はさておき、先日深夜番組の
落下女(日テレ、毎週火曜日23:25〜23:55)」
というモテないブサイク芸人達が
女を落とすためのテクニックを披露する番組を
見ていたんですよ。

なんでこんな番組見てたかって?
モテないわけじゃないですよ。
オレがモテすぎてモテないクン達のトークに
入るのにいつも困るからだよ。

それにカリスマメイドのHitomiちゃん
(写真中段右)って娘が出てたんです。
萌え〜ですわ。←使い方あっとるか知らんけど(笑)
そこで脳裏に焼きつきました。

そして次の日、また何気にテレビ見てたら
またでとる!Hitomiちゃん!

ぶちぬきで秋葉原ドンキホーテ5階の
@ほぉ〜む」ヲタ臭ムンムンのネーミングの
メイドカフェがレポートされていた!

おおぉ、電車男のドラマに出てた
マジメイド喫茶だ、これ!

「お帰りなさいませ、ご主人様」のお出迎え。
(住んでへんっちゅうね〜ん)
しかも、アイスコーヒーに
ガムシロップを入れてくれるぅ!?
「じゃあ最後にメイドの愛情をいれちゃいますねぇ」
そしてアイスコーヒーに向かって目を瞑ってチュッ!

うおおおおぉぉ!マジで!?
加護ちゃんの「チュッ夏パ〜ティ」が
ふつふつと彷彿されちゃうやんけ!
♪勝負!勝負!勝負!勝負!
パ〜チィパ〜チィ〜!

プリクラ1枚 1,000円 (ジーマーかよ!)
トランプゲーム3分 500円(ジーマーかよ!)

…そんなバナナ…。
すげぇ、新しい。新鮮

そしてお帰りの際は、
「ご主人様、いってらっしゃいませ★」

萌え〜ですわ。←使い方あっとるか知らんけど。

これは、行くっきゃない!
アキバでハートを磨くっきゃない!

やるじゃんなかなかやるじゃん
やるじゃんアイツぅ〜
パチパチッと火花 飛ばしてみるか〜
ハートを磨くっきゃない
きれいに磨くっきゃない
心底輝いてアイツを包んでやる

てなワケでオレの唯一無二の悪友の
「NAKA-Z(ナカズィー)」
を伴って、秋葉原へ旅立った。

月日は百代の過客にして、
行きかふ年もまた旅人なり。
馬の口とらへて老いを迎ふる者は、
日々旅にして、旅を栖とす。

今回、事前の情報収集につかわさせて
頂いたのは下記のサイトだ。
地図が非常にわかりやすく感謝している。
みんなアクセスしてみてくれ。
http://moeten.info/maidcafe/

アキバにつくと雨が降っていた。
はじまりはいつも雨だ。

それにしても人が多い。
つくばエクスプレスが開通し、
株式市場では「萌え銘柄」が暴騰し、
電車男が根強く流行り、
のまネコも騒動で、役員を引きずり落とした
avexのMAX松浦がアキバチャソに謝罪をしている。
こりゃあ、ホットな街だぜ。

まずは、ドンキ5Fの@ほぉ〜むにいく。
時間は夕方の5時半ぐらいだったかな。
1〜4階はそんなに混んでおりませんが、
5階につくと途端に人口密度が10倍ぐらいに!
「マジかよ!こんなに混んでるのかよ!」

入り口で並んでいると
キャシャーンなメガネっ娘のメイドさんが歩いてきて
「ご主人様、2時間待ちですがよろしいですか?」
といわれた。スゲー人気。
んま、あれだけテレビに出ちゃったらアウトですよね〜。

店の前のステージでは、AV女優さんが写真集をだしたらしく、
購入したオッサン達が群がってサインと握手を求めている。
女優さんはミリタリーのコスプレで
見せパンみたいなのがチラチラしている。

やべぇ…、空気がおかしい。壁には張り紙が…。
「カメラはOKですが、ビデオ撮影はご遠慮ください」
さすがアキバだぜ。きっとマジなビデオ撮影を
始めちゃう奴がいるんだろうな。

NAKA-Zが言った。
「こいつら、どうかしてるぜ」
「あぁ…」
オレは目の前の驚愕な光景にに震えて
必死で言葉を紡ぎ出そうとしていたのに
それは身を結ぶことができなかった。

背後でバチィ!とフラッシュがたかれた。
どうした!?と店のほうを振り返ると、
例のテレビで見た1枚1,000円プリクラだった。
一緒に撮っていた若者は嬉々としていた。
メイドが首を横45度にコクリと傾けて微笑む
「どぉでしたかぁ?あ、カッコよく撮れますよ」

カワイイ…。

若者はテレを隠すようにうつむき気味でお礼をいった。
オレにはわかった。

あれは間違いなく恋をしている目だった。

オレもきっと、hitomiちゃんとかと
プリクラしたら恋に堕ちてしまうのだろうか。

アキバに足繁く通い、2時間待って
トランプをしちゃうのだろうか。

…そうなのかもしれない。いやわからない。
おれは何かが違う気がするけど、、。

ぼ〜としていると、NAKA-Zが声をかけてきた。
「混んでるから、別のメイドカフェに行こう」
「おう、そうだな」
オレ達はネットからプリントアウトした
もう1件の店を地図を見てそちらにむかった。

続いて向かったのは
Royalmilk MaidCafe&AromaCare」。
こちらも東京ウォーカーなどで紹介された人気店。
店に着くと、こちらもメチャメチャ混んでいる。

「すげぇな、どこも混んでるよ」
「この供給過剰の時代に、みんなが求めて求めても
 足りないものがあるなんて」

入り口にメイドさんにどのぐらい待つか聞いてみる。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
「いまって、店に入るのどのぐらい待つの??」
「正確にはわからないのですが、30分ぐらいかと思います
 電話番号を教えておいて頂ければ
 空き次第ご連絡いたしますね。」

マジで?でも ちょっと待てよ。
この店から個人情報リストが
流出したらオレは村の笑いものだ。

「お前、メイドカフェなんていってるのかよ〜ダセェ〜」
「キャッ、○○君、メイドカフェ行ってるの?サイテー」
といわれるのは目に見えている。
うーんどうしようどうしよう。
うーんどうしようどうしよう。
うーんどうしようどうしよう。

「あの、お名前は??」
やべぇなどうしよう。
「くぅ〜くぅ〜〜くくくく、くわば…」
「はい?」
『くっ、桑原 ピー(本名)と申します!!!』
自分でもビックリするぐらい滑舌がよく声がデカかった。
「桑原 ピー(本名)ですね、空き次第連絡しますね」

スマン!くわまん!
(※幼稚園からのオレとNAKA-Z共通の友達)
お前はいい奴でいつもオレ達に
やさしさをくれるのに、恩を仇で返しちまった!

横でNAKA-Zが「ひでえ」とつぶやきながら
爆笑しそうなのをこらえていた。

店には意外とすぐに入れた。
「Royalmilk MaidCafe&AromaCare」は
カフェだけでなく、ケアというサービスも
実施してるのが特徴だ。

メイドさんに、アロマやひざまくら、
全身マッサージをしてもらったり、
さらにEXTRAフィーを支払うと
二人っきりで個室でテレビゲームが
出来るらしい。秀逸なシステムだ。

改めて席に座って、周りを見回すと冷静になれた。
ビックリしたのは、女の子だけの
集団が結構きているって事だ。

(女の子の場合はご主人様でなく「お嬢様」とよばれる)
ナオンちゃんがメイドカフェに
来るモチベーションがわからねぇ!
ということで、会話に耳を欹てていると
「あのメイドの3人組いるじゃん?すごい有名なんだよ」
というようなことをいっている。
ファンなのかなぁ。この辺の動機については
最後まで理解不能だった。

メイドが水とメニューを持ってきた。
背がちっちゃめでピンクのメイド服を見て
クマの形のポシェットをしていた。

「お帰りないさませ、ご主人様」
おしぼりを手渡しながら俺に行った。
その時、思いっきりモロ目があった。
メイドさんはニッコリ微笑んだ。

カァーーと顔が赤くなった(笑)
やばぁぁーーー!!これはマジで照れる!!
ハニカミ度高しッッッ!!
なんかすげーハズカシーーー!!

なぬー、なんだこの展開は!?
この男と女のドロドロを死ぬほど経験し、
酸いも甘いもしっているこの俺が
テレちゃうなんて!ぽっくん真珠られない!

恐ろしい街だ…秋葉原…。

つうか良く見ると客の年齢層が
めちゃめちゃ若くない?

多分、みんな俺の見た感じだと10代だよ、コレ全部!
こりゃあショッキングだ。

俺はアキバ系といえば、30台中盤〜後半独身童貞の
可処分所得のほとんどをエッチフィギュアとアニメDVDに
次ぎ込んでいる様なイタイ人たちかと思っていたのに、
ここの人たちは違う!

一言で言うと、青すぎるんだ。
多分、中学生か高校生ぐらいだろう。
そうか、アルコールはでていないからいいんだ…。
それも新宿渋谷とかのチャラい感じではなく、
汚れを知らないピュアーさのある
物静かそうな青年達が圧倒的に多い。
服装は、言っては悪いかもしれないけどダサい。
表情からは何か思いつめた感じのあるやつもいるし、
集まってゲームの話をしている人もいる。
偏見かもしれないが、俺の15〜16歳ぐらいと同じで
きっと女の子と一回もマトモに
話したことがないようなそんな感じ。

そうか、こんな人たちに電車男は支持されたのかな。
俺も自分に電車男を重ねたけど、きっと
アイツらは俺の何倍もの強度で感情移入してたんだ。

メイドに一言二言話しかけて、笑顔になる少年達は
俺の無くしてしまった童貞時代への憧憬を喚起した。

やつらは社会人じゃない。まだ十代だ。
なけなしの月数万円のバイト代で
ほんのひと時の時間を過ごすために、
アロマやひざまくらをやって
居場所をみつけるためにここにきているんだな。

…でも、俺たちの時代とは何かが違う。
俺たちが尾崎豊の「十五の夜」を聞きながら
童貞の行き場のないエネルギーに苛立って
明日を目指していた頃とは違う。

今となっては俺は恋愛ニートだけど、昔は
「一発やるまで死ねるくぁぁ〜!
 ノストラダムス大魔王、来ないで!」

と祈っていたもんだ。

一言言ってやりたいぜ、
目の前の女、お前落としてみろよ!
できるよ!お前なら。
ダメでもいいじゃないか。
口説いて店外に連れ出してみろよ!
店だけじゃなくていつもいっしょに居たいんだろ!?
お前だけのものにしてみろよ!
お前の熱いハートなら大丈夫だ!
抱きしめてやれよ!
キスしたいんだろ!?
○ッティングしたいんだろ!?
○ックスしたいんだろ!?
○○ル○○○クしたいんだろ!?
○カ○○したいんだろ!?!?
○○○○したいんやろがーーーーッッ!!
ピーーーーーーーー!!
ピーーーーーーーー!!
ピーーーーーーーー!!

出来るよ!お前なら!
デキるよ!お前なら!

ガンバレ、アキバチャソ。
次はキャバクラデビューだねっ!
すいません、取り乱しました

PS
帰り際、メイドさんの一人に年を聞いてみた。
「永遠の17歳でっす★」
う〜ん、マンダム。


posted by kassie2.0 at 15:51 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(3) | 日記 -diary

この記事へのコメント
俺もアキバ系の人間とはかけ離れた
ピアスバシバシ
タトゥー入れまくりの人間なんだけど
いちおーSEの端くれなんで秋葉には何かと縁があるんだけど
久しぶりにアキバに行ったらえらい変わりようでびっくりしたYo
つくばエクスプレスの新しい駅は出来てるは
でっかい家電量販店はあるし
なんかしらんがぴっかぴかの高層ビルはあるは
何が起こったんだアキバって感じ
でなんとなくメイドカフェってのがはやってるてこと知ったYo
男だからね、かわいい女の子には興味津々だよね
でも入りずれぇぇぇえええ
でも行ってみてぇぇええええ
そのうち行ってみよ
Posted by 龍人 at 2005年10月11日 19:07
マンソン下のネカフェにこもるかw
メイドカフェにこもるかw
アイスコーヒー作ろう
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年11月01日 04:32
カフェ
メイドカフェ?
訊いてるんはこっちじゃ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年11月23日 04:34
Posted by at 2006年01月06日 16:20
(^_^)/~
メイドカフェ?
メイドかよ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月12日 04:35
メイドカフェに行ってないよ
メイドカフェに行ってみたいなあ
なにこれ?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月16日 04:30
マンソン下のネカフェにこもるかw
メイドカフェ?
(o´・ω・)´‐ω‐)ウン
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月22日 04:34
いないのが悪いんだーーーーヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
何で知ってる?
え〜と、直球勝負ですか?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年01月26日 04:36
kassie、秋葉原ツアーを(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)敢行しましょう
いないのが悪いんだーーーーヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
kassie
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月03日 04:30
いないのが悪いんだーーーーヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
メイドカフェにこもるかw
ううん(笑)
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年02月23日 04:28
メイドカフェに行ってないよ
うん(´;ω;`)
ねーちゃん
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月18日 04:43
いないのが悪いんだーーーーヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )
そこんとこ、どうなんでしょ?
メイドかよ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年05月27日 04:45

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メイドカフェ
Excerpt: メイドカフェ萌え~
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2005-10-11 16:34

萌え―(°∀゜)―!!
Excerpt: ★方法は簡単登録して無料ご招待のメルマガをゲット★☆幼いつぼみをコレだけハッキリ・クッキリ☆コレでアナタの肉棒も秒殺!?
Weblog: ☆無料動画・モバイルの決定版☆
Tracked: 2005-10-12 14:14

トランプマジックをマスターしよう
Excerpt: トランプを使った華麗なマジック。巧みなトランプさばきで摩訶不思議な現象を起こす。トランプマジックの魅力は計り知れません。
Weblog: トランプマジックマスター
Tracked: 2006-04-26 17:37
その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

×

