2005年11月14日

エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。

エリザベス・タウン

私のちょい好きなキャメロン・クロウの新作映画が
封切りになったとの情報を仕入れ、
試写会がハズれたため、フツーにシアターへ
レッツゴーしました。
名前は「エリザベス・タウン」。

たまにはフツーのレビュー感想を書いて見ます。

以前、キャメロンさんの描いた
「あの頃、ペニー・レインと」では
有名ロックバンドのツアーに取材同行した
二人の少年少女の物語を描いておりましたが、
切なさが胸に染みました。

15歳でローリングストーンズ誌の
スタッフになった少年から見た
グルーピー(バンドのおっかけ)の少女は
明るくてノリノリでちょっと変わっていて、
そこに気持ちが徐々に動いていく少年ゴコロを
夢みたいに繊細に表現していく様はグーです。
そこに交わるオンガクも秀逸。

今回のエリザベス・タウンのお話は、主人公の
ドリュー(オーランド・ブルーム aka オーリー)が
長年情熱を傾けて開発してきた
シューズの事業に大失敗して巨額の損失を出して
社長室に呼ばれてボロクソに言われ、
会社をクビになり、同僚のナオンちゃんもフラれて、
「もう、死んでやるぅ!」と家に帰ったら
「お父さんが死んじゃったわ」とオネーサンから
電話がかかってくるという、少年ジャンプで言えば
ラッキーマンの「追手内洋一(ツイてないよういち)」
ぐらいツイてね〜、男の物語です。

追手内洋一は、不運の連続で
車かなんかに引かれて死んでしまった後に、
ラッキーマンとして蘇ったのですが、
彼は死んだパピーの葬儀のために
故郷のケンタッキー州の小さな街、
エリザベス・タウンに向かいます。

その途中の飛行機でスッチーのクレア
(キルスティン・ダンスト)と出会って…
後はネタバレですので、カットで。
というノリのお話です。

…話を聞くとシリアスで重たそうな
ストーリーでみてるだけで疲れる感じですが、
実際の映像はそうでもなく、逆にゆる〜くストーリー展開。
ほがらかで暖かい人間関係を感じるコメディータッチで
音楽は、ちょい大袈裟にドラマティカルに響いているし、
(サントラ欲しいかも)
ケンタッキーのキレイな風景は目の保養になるし、
クレアはノリノリで楽しくなるし、
家族って大事やねと思ったし良かった。


旅先で、ほんのり色んなものに
恋をして癒された気分になります。



見たほうがいいよ。マジで!
個人的には、朝日を見に行くシーンと
最後のドライブシーンがよく、
告別式のオカンのモッコリトークもよく、
墓場で背中に虫をいれあって
ちちくりあってるシーンがよかったです。

ボクもここまで行かないけど、
最近、似たような事しでかしたぜ!
と思い映画館に足を運んだ次第です。

僕の場合の立ち直りは、一人暮らしだし、
慰めてくれるクレアみたいな楽しい彼女もいないし、
景色はビルに囲まれているし、
「死んでやる〜」ってどころか、
泣きながらヨダレ全快で錯乱して、
ドラッグの切れたジャンキーみたいに
ジッとしていられなくて、
1週間のうち、5回のみにいってドンチャン騒ぎで
どうにか、まぬがれましたがね。
今や、健康体ストレスゼロです!

ああ、年末には我が故郷
オーストラリアのケアンズに帰ろ。
オレも癒されたい!
マミーのロレイン、パピーのハリー!
ホームステイしてた時は、
新婚旅行まで戻ってくるなって言ってたけど、
オレもう無理だよ!

キルスティンダンストみたいな
日本人観光客をナンパして(←ダメじゃん)
星空の瞬くビーチで
波の音を聞きながら愛を囁きたいよ!

「あそこに見えるのが南十字星だよ。
 北半球の日本じゃ見えないんだ」
「うん、すごいきれい。私たち遠くまで来たんだね」
「そうだよ。ところで
 なんで星は輝くかって知ってる?」
「ううん、教えて」
「君のまぶしさに負けないように
 一生懸命、輝いているんだぜ」

みたいな!?みたいな!?
みたいな!?みたいな!?

…ウソです。そこまで病んでません。
オチが見えなかったので、
ちょいと粘ってみましたが、無理でした。

カーネルサンダースも出てるよ!




posted by kassie2.0 at 00:08 | 東京 ☁ | Comment(11) | TrackBack(31) | 映画 -movie

2005年10月03日

シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン!

sincity.jpg

今日はシン・シティ(SIN CITY)について書くぞ。

今週は7日前の日曜日からプライベートで
ヤケクソになった事件があったため、
オレは、酒びたりの毎日を送っていた…。

「このままじゃ眠れねー!」と
月曜日朝3時40分までの
六本木3レンちゃんハシゴからスタートし、

チョーシこいて水曜日、金曜日、土曜日と
酒で涙を振り切ろうとヤケクソになっていたので、
私の体力は土曜日でボロボーロ。

♪呑んで呑んで呑まれて呑んで。
 呑んで呑みつかれて眠るまで呑んで。

日曜日には心は回復していたが、
体とおサイフはボロボロ。
ハァーア、今日はゆっくり寝ていようと思って
グロンサンと秋ウコンとコエンザイムQ10を飲んで
泥のように寝ていた。

しかし…、4時過ぎにガバッと目が覚めた。
てぇかこのままじゃ夜パワーがありやまって
眠れなくねえか?と思い始めた。
タウリン1000mgが効いてきたか…。
ビミョーにテンションが上がってきたオレ。

そして、落ち行く夕陽を見ながら、
何もしなかった一日を悔やみ、サザエさん症候群に。。

このままじゃブルーサンデーを乗り切れん。

しかし、この時間じゃ誰も捕まらないし、
ここは刺激的な街で刺激的な
映画の一本でも見に行って、
ゆっくり眠るか、ということで
チャリンコで新宿は歌舞伎町へ向かった。

さーて、スカッと癒されにいくか。

目に入ったのは、「シン・シティ」。
ほほー、これもアメコミベースね。
先週見たファンタスティック・フォーCの
ジェシカ・アルバがでとるやないの。
しかも、デボン青木も。ウーン、ダサかわいい。
ポインツ高いんとチャウんか?

…てかデヴォン青木て…(笑)
トイレのコマーシャルカッツーの!

auのケータイで映画サイトに行き、
予告編をチェキしたら、
アクションも刺激的そうでなかなかよさげ。

ファンタスティックフォーも単純に楽しめたし、
まぁ、アメコミは脳タリンでもカンタンに楽しめて
後味よろしそうだから、これにすっか、

金券ショップでチケットを購入したのが…

悲劇の始まりだった。。。

ブルースウィルスが出てましたけど、
こっちの方がアルマゲドンやねん。終末や。
裸と裸のシバキ合いや、こんなモン。

朽ち果てた裏通りの闇。犯罪以外は何もない、
いつしかそこは“罪の街”シン・シティと呼ばれた。
裏切りと憎しみが渦巻くこの世界を己のルールに
従って生きる3人の男は、街を支配する権力に
脅かされる女達を守るため命を賭けた闘いに挑む。
この街では、愛さえも闘いだ。

コエーヨーーー!
グロいヨーーー!
キモいヨーーー!
死んでる奴の顔面打つなヨー!
ウンコのある便器に無理やり顔ツッコますなヨー!
手ぇもげてんじゃねぇヨー!
足もげてんじゃねぇヨー!
人肉食べてんじゃねぇヨー!
耳だけ打って血ぃドバーーしてるんちゃうヨー!
死体とドライブしてんじゃねーヨ!
生首持ち歩いてんじゃねーヨ!
拷問シーンなげーヨー!
女に拷問してんじゃねーヨー!
頭蓋骨割れるまでブン殴ってんじゃねーヨ!
チンポコぶっちぎってんじゃねーヨー!

やーだ!!オレ、グロいのダメなの!!
もう血とか見ると、力抜けちゃうの!
嗚呼、もう嫌だ、
嗚呼、もう嫌だ、
嗚呼、もう嫌だ、
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏ーーーーッッッ!!!

お手手の皺と皺を合わせて不幸。
南〜無〜。
よーく考えよう命は大事だよ。

違うんだ、俺はこういう映画を見るべき人間じゃない。
だって、先日、占い師に
「チミの先祖は皇族だ。」
といわれたばかりの箱入りバージンの
御坊茶魔的な穢れを知らない純白キャラなのに、
こんなの見せるなんてヒドいぜ!!
おとうちゃま、こわかとぶぁ〜い!

ジェシカアルバとデボン青木が
チャーリーズエンジェルみたいに
ちょっとセクシーなエロカワカッコイイ感じで
悪党を懲こらしめて、めでたしでエエやん?

「月に変わって、お仕置きヨ!」みたいな?
レゲェダンスでキメみたいな?
Hey、MIHO、what's you gonna ドゥ?みたいな?

目を瞑ると、白黒の気味の悪いグロテスクシーンが。

I wish forever
瞳を閉じて 君を描くよ それしか出来ない
たとえ世界が僕を残して 過ぎ去ろうとしても

ミッキー・ローク…車でひかれたら死ね
クライブ・オーエン…声がイカす
ジェシカ・アルバ…あの縄でつかまりたい
イライジャ・ウッド…あの変態野郎はお前だったのかハリー

また眠れない日曜日。
バーイ、センキュー。

posted by kassie2.0 at 01:39 | 東京 ☀ | Comment(20) | TrackBack(30) | 映画 -movie

2005年09月24日

ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!!

fan4top.jpg

「ギザギザハートの子守唄」

♪キャンタマ袋が伸びすぎてぇ〜
 十五で地面についたのさ!
 ズボンの裾からハミ出てはぁ、
 タマに踏んづけ傷つけたぁ〜

 あ〜ぁ〜キャンタマ袋をエサにしてぇ
 デッカい魚を釣りたいナァ!!
 下衆です 下衆です 下衆ですよ〜
 キャンタマ袋の子守唄ぁ〜

lead.jpg

フォーーー!! 超能力フォーーー!!
見てきたぜ、ファンタスティック・フォー!!

オチャメな映画だよ、上のやり取りはホントに
映画に出てくるんだぜ!

『あんたゴム人間らしいが、
 キャンタマ袋も伸びるのかい?』

ってテレビの人に聞かれた
ミスターファンタスティックが言ったんだ。
ウソじゃない、ウソじゃないってばさ、
サマンサタバサ!!!

ウソだと思ったら見に行けコンチクショーー!!

見に行こうか迷ってるっテカ?

正直、好き嫌いがハゲしい映画やと思うよ。
でもねでもね、下記のチェックテストをして、
満たしている人ならば、ウケる事間違いナシ!


1)思わず「えーウソ〜ン」という感じの
 ツッコミどころ満載の映画が好き

  →ノリがバカだ。アメコミはバカじゃなくちゃダメさ。
   脚本が竹を割ったように大雑把でテキトーでいい
   これならホーアーなナオンちゃんと見に行っても、
   「ワタシワカンナーイ」って人はいないだろう。

   映画の大半の時間が内輪ケンカの解消に使われます。
   自分で穴掘って埋めてるだけやんけ!(笑)
   「俺が岩人間になって嫁に捨てられ、落ちてるのに、
   お前はナオンちゃんとチョメチョメしてたのくぁ!」

   毎週、目の色を変えて少年ジャンプを
   読んでいたあの頃に戻れるぜ。

   見所は、岩のオッサンのメンタルの弱さに
   よって引き起こされる事件達です。

thing.jpg

   火人間が岩のオッサンをおちょくるシーン、
   嫁に捨てられた岩のオッサンがゴム人間と透明女の
   ねんごろな関係に焼きもちを焼くシーン、
   岩のオッサンが敵にまんまと騙されてしまうシーン。
   岩のオッサンが子供達に「クスリだけはやるな」と
   熱く訴えるシーン。
   そして岩のオッサンが橋の上であばれたおかげで、
   トラック炎上、玉突き事故勃発しまくり、
   消防車は橋から落ちそうになるシーンです。
   (人も死んでんじゃねぇの、アレ!?)

2)アメコミ実写でよかったのは、スパイダーマンだけだ。
 俺達はワンパクな少年なんだ。

  →コンスタンティン、デアデビル、ハルク、Xメンは
   暗すぎるし、薀蓄がうるさくてイヤ。ファンフォーは、
   血も出ないし、人も死なないし、その方がイイの!

   いーじゃん、宇宙嵐?みたいなのを浴びるのに全員無傷だって。
   イージャン、イージャン、EE JUMP。
   それでDNAが変異したって
   イージャン、イージャン、EE JUMP。


3)胸の谷間が好きだ。

fan4.jpg

  →透明女のジェシカアルバが上映時間2時間を通して
   第四ボタンぐらいをあけて胸の谷間をサービス!

   彼女の超能力は透明になること。

   えっ、透明になっちゃったらオパイン見れないジャン!?
   と思った読者の方、安心してくれ。
   監督はちゃんと考えてるんだ。
   透明になるとき、服までは透明にならないから、
   超能力を使うときはスッポンポンにならなアカンねん。
   イェ〜イ(by 高島忠夫)でしょ?

   えっ、でも超能力に合わせて透明になっちゃう
   ユニフォームが発明されちゃうんでしょ?

   チッチッチ、ノーノーノー。
   監督はちゃんと考えてるんだ。
   ちゃんと写真をみろ。無駄にチャックが結構あいてるぜ!
   これぞ至福のチラリズムッ!


あーゴメンゴメン、登場人物を説明する前に
見所をいってしまった。登場人物は以下だ。
特技を予習しておくといい。

■ミスターファンタスティック / リード

先ほどもご説明したとおり、キャンタマをはじめ、
体中がゴムのように伸びる人。
キャンタマが伸びすぎて
せんずりするのも一苦労だとか。

■ヒューマントーチ / ジョニー

全身が燃える男。
手のひらが熱くなりすぎて
せんずりするのも一苦労だとか。

■ザ・シンク / ベン・グリム

指が太く硬くなってしまったため、
せんずりするのも一苦労だとか。

■インビジブルウーマン / スー

栗とリスも、透明になってしまうため、
せんずりするのも一苦労だとか。

(せんずりネタの天丼は如何でしたでしょうか?)

とにかく、見に行って、絶対に損はない。
俺も透明人間になれたらナァ。


posted by kassie2.0 at 17:02 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(14) | 映画 -movie

2005年09月19日

映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!!

inidtop.jpg

熱い鼓動を止める術などなかったよ…。

(上をクリックしてぜひとも予告編を見てくれ)

映画 頭文字D(イニシャルD)見てきました。
マンガの1〜3巻ぐらい?かな。

とうふ屋の藤原拓海が、走り屋の世界に引き込まれ
峠をゲシゲシ下って
才能を開花させていくくだりがカバーされています。

これはスゲーべーーーーー。
え〜ワタシ、オトコの車に関する
マニアックなトークってちょーキライ!
(車種とか改造とかサッパリピーマンワケワカメなの)

っていう女人も見る価値ありですわ。
絶対見てちょんまげ。

瞳孔全快、
鼻水放出、
ヨダレ滝現る、
失禁確実、
まるでシャブをやってるような高揚感だぜっ!

(シャブはやったことないヨ…。)

この映画は、はじめマジかよと思ったよ。
だってだってだって、キャストが外人(台湾人)
しかもで吹替なんだもの〜。ダサくねーー?

ジャパーニーズムービちゃうんやー。

キルビルみたいにウンチ臭い外人が
日本語べしゃってたら
ゲンナリ萎え萎えムードですワぁ。
ウッ、ハッ、京都行きたいどすぇ…。

拓海とかライバルの人(高橋兄弟)は
インファナルアフェア2の若者の人がやってて、
(チョー人気みたいよ)オヤジの文太も
インファナルアフェアの偉い刑事役の人でした。
↑3で同僚の刑事の車が爆破されて
どしゃぶりの雨の中で
「アウ〜〜〜〜!!」って泣く人。

アンソニーウォン
anthony.jpg
(アチーよ、コイツ。大好きだよ。ラブラブ愛してるダヨ。
ちょー演技派。台湾の高倉健的存在やねん。
インファナルでは、最後ビルの上から
車の上に落とされて死ぬけどそれもイケテル!)

え?ってえことは、台湾で撮影したのけ?
設定も全部も台湾? それはイヤだ!!
街に出てくる文字は全部、漢字かいな、
あの子はゲイだったんかいな、

と思って予告編を見たらめちゃめちゃJAPONだし。
私の不安は払拭されたワケです。

セット(ガソリンスタンドとかコンビニとか)は日本。
ちゃんと違和感もありません。
鈴木杏だけ日本人。
口は日本語で動いているようだ。
でも台湾人は中国語(or 台湾語)?でしゃべっとるし。
よーわからへん。サッパリピーマンワケワカメ。
バーイバイもう疲れたよ〜。

でも、イイですよ! マンガよりキャラが立ってた。
ご学友のみなさんとかオヤジ連中とか。

台湾人ギャグが日本人に通じるのかヨーと思ったけど、
ブークラではじけたり、ゲロッたりしてるうちに、
会場は爆笑の渦へ。

しかもよく撮影したわなー。
マジに峠にスポーツカー持ち込んで
クソ狭い下りの道で
猛スピードでドリフトしまくってたもん。
途中で冷や汗かきまくり、オシッコチビリまくりでしたよ。
ぽっくんおそろシッコ!!!

CG?じゃないよなー。
最初avexがやったときもアニメだったから
これが限界かーと思ったんだけど
ハチロク(トヨタ AE86トレノ)で峠を下る
「秋名の最速の神」が実写化されてましたよー。

initilaD.jpg

しかも主題歌AAAの
blood on fire」メチャかっこいいゼッ!!
このアゲアゲノリノリチューンに合わせて
峠をドリフトで攻める拓海のスピード感溢れる
シーンはマジであなどれん アドレナリン でまくりん やねん!
ハリウッド映画のカーチェイスより興奮しまっせ。

人は誰だって 孤独な闇を
ひた走るミッドナイトランナー
夢追いかけて 鮮やかに生命燃やして

Come with me!

Young Bloods on Fire
戸惑いを脱ぎ捨てて 走れ
Get back your true hearts
目も眩むようなスピードに抱かれ
You got a feeling”way out”

最後のレースシーンとかは
もーすげーよ。峠でクラッシュするわ、
デットヒート中に文太がなぜか解説してるわ
ナオンちゃんを抱いているわ。
迫力満点です。

まー2時間なんで、鈴木杏の演じる
茂木なつきのエピソードが
かなりハショられて、ただのヤリマンみたいな
かなりカワイソウな終わり方してましたけど(笑)
それはそうとめでたししてたし。

ちなみに、私は車Resetly運転してないですね〜。
実家に居たときはファミリーカーを乗り回し、
ガンバしてたんですけど…
あの日を境に止めてしまったんだ。

あの日…オレはカーステレオで
自分で編集したカセットにドライバーズチューンを
詰め込んで夜の尾根幹線を疾走してた。

・driver's high
・Mustang A Go Go
・LOVEレボリューション2001
・Dream Drive
・夜に降られても

♪熱くなったぁ、銀のメタリックハーァ
導火線に火をつけてぇ、おくれぇ〜、
街を追い越して、この世の果てまで、
ブッ飛ばして、心中しよう、さぁ手を伸ばして!
生まれつきーのスピード狂なのさぁ〜

誰も居ない真っ直ぐな道。
時速100キロに迫ろうとしていたその時、
パトカーに囲まれた。
ネズミ捕りに引っかかっちゃった。


スピード出しすぎちゃダメだよ。
イニシャルDまねしちゃダメだよ。

安全運転がイチバンだねっ★

posted by kassie2.0 at 17:04 | 東京 🌁 | Comment(7) | TrackBack(7) | 映画 -movie

「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ!

nanapic6.jpg

あの頃あたしは もう二度と
恋なんかしたくないと思ってた
だけど どんなに傷ついても苦しくても
もう一度夢を見ようって
誰かを心底愛してみたいって
あの夜 ナナの幸せを祈りながら
そんな風に思ったんだよ


ア…アンタ、NANAを知らないッ?????

そりゃあ社会についていけてない証拠だ。
NANA電車見てないのぉ??
今すぐ死ねといいたいところだが、
僕はエレガント&ジェントルな男を
標榜としていきているので、
オレが手取り足取りおしえてあげよう。

まるで若い娘にゴルフを後ろから
回って教えちゃうみたいにね。


NANAっていうのは(NANAとは)、
ジャンキーの大崎ナナとハードレズの小松奈々ちゃんが
天下一武道会での優勝を目指して、
フィリピンでマッサージ師に騙されながらも、
日が暮れるまで己を鍛錬していくという物語だ。
(決勝戦でのハメハメ波 VS 太陽拳は見物)

ウソです。こちらをチェッケラウしてください。

話は自分で体験したほうがいい。
まずは、マンガを1〜5巻まで読んで
映画館にいってみることをお勧めする。


comic.jpg

私とNANAとの出会いはかれこれ半年前。
とあるゲイっぽさ100点満点の♂(ピュッ)友達から
「これはオシッコちびっちゃうぐらいおもろいで!」
といわれてNANAの1〜6巻を手渡されたのが、
スタートゥハ。

こりゃあエンジェル冴嶋でお馴染みの
天使なんかじゃない」な人(矢沢あい)が
書いたマンガやないのぉ〜。
奈々ちゃんにそのDNAはピンコビンビン感じまっせ!
オレは思わず、
♪もうどうしようもない!ビンビンきてる!
Just Chace The Chance!

と歌をうたってしもうたゼッ!

それからというもの、
ノストラダムスの予言よろしく
主人公の奈々ちゃんがラブホの
地下駐車場でオッサンの不倫相手に
フラれるところからスタートする
「NANA」にハマりました。
(このスィーン、映画ではハブかれとる!
なんでやねーん なんでやねーん なんでやねーん…)


笑顔で周りを幸せにして
テンパり、ヒヨり、惚れっぽい奈々ちゃんに
私は等身大の共感を覚え、みてて元気になります。

(映画のCMででとるやん?新幹線で
「ハイハーイ、奈々でぇーすぅ」って人。)

5巻まで読んだあとは、
はしゃぎすぎて、終電がなくなった夜、
マンガ喫茶で4時間ブッ続けノンストッピングで
13巻まで読んだサ…。
マンキツを出たときは、
♪もうどうしようもない!ビンビンきてる!
Just Chace The Chance!

と歌をうたってしもうたよ。

セリフも全て覚えてしまったサ。
おかげで映画を見たときにゃあ、
「次のセリフを全部言っちゃいたい!」
というムラムラ衝動に何度も負けそうになったけど
そんな時は、拳で自分の顔面を殴って耐え続けた。

ねえ ナナ
あたし達の出会いを覚えてる?
あたしは運命とか
かなり信じちゃうタチだから
これはやっぱり運命だと思う
笑ってもいいよ


ところで、そこのNaugty Boy!?
女の子同士のソフトレズビアンな
触れ合いって微笑ましいよな!

(間違えたこといってるぅ? ハードレズはどうかと思うけど)
ナナと奈々ちゃんが手を繋いだり、Kissしたりするの。
美しいよ。

ねえ ナナ
たとえば あたし達が
恋人同士なら
それは抱き合えば
埋められる程度の
隙間だったのかな
それとも こんな寂しさを
誰もが持て余しているのかな
ナナを独り占めしたかったんじゃない
ナナに必要とされたかっただけなの


俺はよくオシャレ居酒屋でカッコイイ店員を見つけると
ホモごっこをしてシャツとかを脱がしちゃうんだけど、
ベルトとか取っちゃうけど、全然微笑ましくないもの…。

レズはスマイリーで、ゲイはアンスマイリーって
法則なワケ。ズルいわ。
これがオトコだったらこうなっていたよ。

オイ 文太!
たとえば オレ達が
恋人同士なら
それはハダカで抱き合えば、
ア○ルにブッこめば、
埋められる程度の
隙間だったのか!?隙間の問題じゃねえだろ。
隙間なら拡張してしまえ!
それとも こんな寂しさを
誰もが持て余しているのか!?
慰めてくれよ、今すぐぬくもりが欲しいんだ俺は。
文太を独り占めしたかったんじゃないんだ。
ただ…、文太に抱かれたかっただけなんだ…。


キモー。

おもへば、下妻物語でもそうでした。
下妻は「エッチな妻」の事かと思って
R指定じゃなくてダイジョビか?と
期待に胸を躍らせて映画館に足を運んだのですが、
フタをあけてみれば、ゾッキーとロリコンの話でした。
まあそんな話はどうでもいいですが。

マンガをずっと読んでいくと…
人間と人間関係がとっても身近に描かれています。
だからハラハラするし、感情移入できるし、
それが人気の理由かな。


でもその延長線でドラマティックしてるの。
それが胸キュンなんだよ。


途中、色々と色恋沙汰でドロドロするんだけど、
韓流みたいな女同士が「ブッ殺すわよっ!」って
感じの骨肉の争いじゃなくて、
ケッコー、ユルい現代っ子な私達にあり得る
衝動と打算の間に揺れる ぬる〜いドロドロで
「あるある〜」って感じなのですワ。

ねえ ナナ
人の感情は たやすく揺れ動いて
目に映るものはみんなまやかしで
そこには確かなものは何ひとつない
だけど月は欠けているよに見えても
本当は常に形を変えずにそこに在るって事
忘れないでね


優しいといえば言い訳になるけど…
だから…、しょうがないでしょ許して。
奈々ちゃんも、章司クンも、幸子さんも、許して。
みんなでお酒を飲んで、郷ひろみの
「♪なかったコトにして」を大合唱して
水に流そうゼ!みたいなノリです。


まあ、そういう要素とね、
カタカナのナナの方のカコイイところが
マッツングしてるわけ。
挿入歌の「グラマラス ボインちゃん」かっこえーよ。
トラネスの「JOURNEY」もよかぶぁい。
(Endless Story もいいけどね)

ちなみに挿入歌っていうのは
挿入するときに歌う歌じゃなくて、
(♪入れるぜBaby、Let's インサート臓3、
 感じろBaby、You gonna fly away〜
 センチメンタルジャ〜ニ〜)
映画に挿入される歌って
意味だからチェキしておいてくれよな。

映画の最後のほうで、M-1グランプリが開かれて
トラネスっていうお笑い芸人と
ブラストっていうお笑い芸人が一騎打ちするのでみてくれ!

最後に映画の登場人物にひとこと。
全体的に学芸会みたいで…演技下手でしたので
ダメだしをしていきます。

章司の役の奴!
ヘラヘラしながら演技してんぢゃねーよ!!!
真面目にやれってんだガー!!!
フンガーーーー!!

宮崎あおいさんだけは、最高でした。
笑顔にゾッコンです。お友達にホスィー。
映画で唯一演技がうまかったぶぁい


まぁでもそれ以外は、秀逸!なので、
マンガも映画もチェキしてミソパン。

あの頃の あたしには
ナナを取り巻く世界の全てが
みんな眩しく輝いて見えた
誰でも よかったわけじゃないの

同じ光の中にいたかったの



チミもナナと同じ光に飛び込んでみろよな。



posted by kassie2.0 at 15:27 | 東京 🌁 | Comment(8) | TrackBack(10) | 映画 -movie

2005年07月19日

「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!!

episode3.gif
http://www.starwarsjapan.com/
今日はスターウォーズエピソード3について書くぞ。

…ついに暗黒面(ダークサイド)に堕ちてしまった
タマキン・スカイウォーカー。

ジェダイの騎士達を次々に皆殺しにしていく。

目覚めるダース・ベイダー。

パドメ(タマキンの嫁)が涙ながら叫んだ。
padme_naberrie_2.jpg
「タマキン!胸が張り裂けそう!!!」

弟子とライトセーバーを交わさなければ
ならなくなったオビ=ワン・ケノービ。

「選ばれし者だったのに!!!」

悲しすぎる運命の招いた壮絶な戦いが迎える結果とは…。

劇場へいそげっ!

…ってかYO!!!
タマキン・スカイウォーカーを
ググッた検索結果はナント400件以上!

そんなバナナ。。
彼の本名はアナキン・スカイウォーカーですから。
タマキン・スカイウォーカーとかいってるバカ野郎が
こんなにたくさんいるなんて…。

タマキンが空を歩いちゃうなんて…プププ。
想像しただけで…プププ。

なんて幼稚で、低俗で、雑な国なのっ!日本は!

その後、ダースベイダーは、
息子 若きルーク・スカイウォーカーを
暗黒面(ダークサイド)に誘うために言います。

「フゴーーッ フゴーーッ アイム ユア ファーザー」

Imyourfather.jpg

そうやねん。だってタマキンだもの。
タマキンが子供をつくるんだもの。
当たり前じゃん。

もうっ!クダラナイ!

真面目な話をします。

誰にでもダークサイドがありますよね。
ナオンちゃんの中では、セクシーという名のフォースの
ダークサイドを駆使してくる人がいますね。

ダークサイドは、大いなる力をもたらすんだ。
ダークサイドを身に着けた
小悪魔ちゃんがカミングアウトしてるけど、
どうなのかなぁ?

スターウォーズっていろいろ考えさせてくれた映画ッス。
イケメンのダークサイド、
賢さのダークサイド、
面白さのダークサイド、
金のダークサイド、
薬のダークサイド、

そういわれてみれば、
ダークサイドを学んだ奴が出世したり
綺麗な子と付き合ったりするヨナァ。

それは破滅を招くのだろうか。

ボクは今でも自分のキャパ以上の力を求めてる。
仕事も恋愛も。
暗黒面を知ることが全ての問題を
自分の手で解決できるのならば、
オレはやってしまうかもしれない。

自分ひとりでもそうなのに、
パドメみたいな守る人ができたら、
もっと大いなる力を欲してしまうだろうと思う。
きっと歯止めが利かなくなる。
何も厭わない心が何も見えなくしてしまうと思う。

誰もにダークサイドがある。
街に出て、改めて周りを見れば、それに驚愕とする。


…それにしても、夏になると、
巷ではセクシーな子が増えるな…。

padme_naberrie_2.jpg

「もう、タマキンが張り裂けそう!!!」

チャンチャン。

※ボクのことをデリカシーのないやつとおもっちゃダメだ。
 最初のつかみのセリフと最後のオチのセリフ、
 組み合わさってるでしょ?
 これは計算された高度な笑いの技術なんだ。
 「タマキン」言いたいだけちゃうねんで。
 技術に感心できていたら、君は一人前のジェダイマスターだ。

衝撃の事実… 貴乃花とダースベイダーの共通点
posted by kassie2.0 at 22:14 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(14) | 映画 -movie

2005年07月18日

恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。

imaai.jpg

ほら!そこの恋愛ニート!
「いま、会いにゆきます」を見て、人間性を取り戻せ!

「アーカイブ星。思い出の中にいる人たちが暮らす星。
 その星に、ひとりのさびしい女の人がいたの――」。

アーカイブ星は地球上の誰かが亡くなった誰かを
「忘れない限り」存在できる星。
誰も覚えている人がいなくなってしまえば、
アーカイブ星には居られなくなる。
けれど、誰かがその人のことを想っている限りは、
その人はアーカイブ星に生き続ける…。

そう、アーカイブ星とは残された人の
心の中に存在するのかもしれません。

「いま、会いにゆきます」は、アーカイブ星の
ママが戻ってきて、パパや子供への
二度目の愛を確かめる物語さ。

チョー感動した。
後半は、涙がダーーーーーってちょちょぎれた。
でも、感動した系のレビューはたくさんあるから書かない。
今日は、あえて警告をするさ。

恋愛ニート※に捧ぐ。ダメ男!
やべー、このままじゃオレ達
アーカイブ星滞在時間、チョー短いよ!

Not in Education, Employment, or Trainingの略。
無職で、かつ仕事を探そうともしない人。
フリーで、かつ恋愛しようとしてない人。

以下の人間はヤバイ。
オレも当てはまっていたけど、
「いま会い」をみて直った。

・恋愛がめんどくさい
・恋愛をうまくできないが、
 うまくやろうとするモチベーションがあがらない。
・友情や家族愛はわかるが愛情は理解不能。
・人を好きにならなくなった。
 人として大事な感情が欠けているのではと思う。
・先が見えて冷めはじめから手を出さなくなった。

当てはまる人は見たほうがいい…。
マジで危機的状態なんだ。
俺達…人間のクズへむかっちゃってるかも…。

さぁ、今日は人間のクズ チェックテストを
やってみよう〜!!

ドンドンドン・パフパフ〜。
一つでも当てはまったお前は人間のクズだ!

□ ナオンちゃんと付き合うなんてめんどくさいの。
  結婚しろとかいわれたら怖いから。
  ちょっとビビリー君してる。渇きまくり。
  渇きまくったら女友達が増えた。悪くないね。

□ コンパを毎週やりまくっていて、
  泥酔の中、目まぐるしくナオンちゃんと
  出会うので、まったくフォローが出来ていない。
  顔と名前も一致しない。てか顔も思い出せない。
  レディーゴーラウンド、女は巡る。最近は一抹の空しさが。

□ 最近、キャバクラ嬢にハマっている。
  シャバのナオンちゃんよりかなり美しいし
  カッコいいって言ってくれるし、
  盛り上げてくれるし、何より優しい。。

クーズ!人間のクーズ!生きてる価値ゼロ!
てかゼロならいいが、有害だ!死ね!

オレ達 SNAG (Sensitive New Age Guy) なんて
いってる場合じゃないよ。プゥ〜。
セックス アンド ザ シティでもマンハッタンが
SNAGだらけになってるといわれているさ。
東京もSNAGだらけだ。SNAGでニートで人間のクズ!

言い過ぎたね…ごめん。

傷つきたくないのはわかるけど、
ボクらも強くならなければいけないよ。

それは、難しいよね。
でも「いま会い」は恋愛のその先に、
何があるか、かけがいのないものが何か
ヒントをくれるのさ。

勇気がわいたよ。
そして何より希望がわいた。

ディティールはいわん。もうレンタルできるから、
四の五の言わずに見た方がいい。

花びらのように散りゆく中で
夢みたいに 君に出逢えたキセキ
愛し合って ケンカして
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

そこの恋愛ニート!
花びら回転してる場合じゃないヨ!
「いま、会いにゆきます」をみようよ。

posted by kassie2.0 at 16:41 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 -movie

2005年07月13日

「スーパーサイズ・ミー!」30日間禁断の果実、マクドナルドだけ食べてみたいっ!


ファーストフードを1日3食1ヶ月
食べ続けると人間はどうなる!?

supersiemze.jpg

スーパーサイズミー
これは果敢な男の挑戦の物語だ。

むかしさぁ、オーストラリアに行ったときにね。
やっぱしマックがたくさんあったので入ってみたのよ。

ビックマックとかデカいんだろうなーと
思ってみてみたら、デタよデタ!

「トリプルデッカー!!」

tripledecker.jpg

ダブルちゃうよ、トリプルよ!!ペッペッ!!
ソノ発想ハナカッタワ by 板尾の嫁
ニホンでも発売して欲しい!
デカすぎ。コークも超デカかった。
飲みきったら膀胱タプンタプンになって、
オシッコからコークがでちゃいそう。

てかね、この映画はアホです。
「スーパーサイズ・ミー」ニホンGoに訳すと
「僕を巨大規模にしておくれ!」
ハンバーガーを1日3食1ヶ月食べたら人は
どうなるかって検証してます。

ちょっと前に、アメリカのデブッちゃった人たちが
「マックのせいで太ったんじゃー!!」と
マクドナルドを提訴したよね?覚えてる?

だけど、取り下げられたんだ。どうしてかって?
ただバカげてるって理由じゃない。
マクドナルドのハンバーガーの有害性を
証明できなかったからサ。

じゃあやったろう。というのが
このドキュメンタリーの監督サ。
監督といってもトゥナイト2の山本監督じゃないよ。
モーガン・スパーロック監督だ。
コイツはたいそうバカげた野郎だ。
マックの食いすぎでゲボ吐いちゃったり、
体を壊して医者や嫁にマジ心配されたり…。

まあ結果は映画・DVDで見てくれ。
もう、TSUTAYAでレンタルできるぜ。

この映画を見た後に、俺はすっごい
マクドナルドに行きたくなっちゃった。

いつも、マクドナルドの前通るとさ、
「ハァー、マック食いたいナァ…
 でも太っちゃうしガマンしよ」

と思うんだよね。

フゥーーーッッ!いつかドラゴンボールがあったら
マックでハンバーガー心行くまで食べてみたいっ!
ガツガツとダブルチーズバーガー連続食い。
てりやきバーガーも連続食い。
フゴーーッフゴーーッて。
もうマックフィッシュディッパーを
ディップしまくりで、
シェイクも吸引しまくりで。

つうかやっちまうか?食ったって
結局、全部ゲロっちゃえばいいんでしょ?
中指つっこんで、ゴエーーーッて。
ゲロダコとか作っちゃって、友達いっぱいよんでさ。
ヤダー汚い。デリカシーゼロ。
だからモテないんだ、俺は。

そう。禁断の果実と言われるから手を出したくなるのサ。
「人妻」と聞くとコーフンするだろ?それと同じだ。

恐るべし。マクドナルドの魔力。
美味しそうなビッグマックがアナタを誘惑してる。
マクドちゃうよ、マックやで。
気をつけろ。アメリカ人のポッコリしている奴は
みんなマックにヤラれてるんだ。

fries

マクドナルド。
その誘惑からは世界中どこへ行っても逃げられないぜ。

世界のマクドナルド紀行
オリジナルメニューも目白押し。
・サムライポークバーガー
・キムチバーガー
・ゲミューゼマック
・キウイバーガー
・マハラジャマック

次はペッパーチーズダブルビーフバーガーだッ!!

タラッタッタッター
I'm lovin' it!

P.S.
もっとバカを発見↓
うまい棒を1,000本食べきる男。

posted by kassie2.0 at 00:29 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(12) | 映画 -movie

2005年07月09日

宇宙戦争がもしマジでおきちゃったら。山手線内限定で宇宙人がせめてきた場合はパライダイス。

uchu.jpg

今日は「宇宙戦争」について書くぞ。

トムクルーズ&スピルバーグの新作。
宇宙人が地球に攻めてキターー!
ってテーマです。
こりゃあパパの映画だ。
テーマはパパ。

♪ある日〜 パパと二人で〜
 語り合ったさ〜
 この世に生きる喜び
 そして 悲しみのことを〜
 グリ〜ン グリ〜ン
 青空には〜 小鳥が歌い〜
 グリ〜ン グリ〜ン
 丘の上には ララ 緑がもえる〜

宇宙人の形状とか、
土の中に微生物はいなかったのかよーとか
ツッコミ所は満載ですが、

迫力満点でちょいと考えさせられる内容です。
最近の映画でいうとデイアフタートゥモロウが近いかな。

てゆっか、宇宙人せめてこねーかなー。
って俺は思うんスよ!
山手線の中だけに攻め込んで、
そん中全部ブッ壊してくれと。
お願い!トライポッド。

もしね!もしね!宇宙人が攻めてきたらね
こんな感じのストーリー。

(宇宙戦争オレが主人公バージョン)

会社で勤務中、外に大きな雲ができている。
地面が割れて宇宙人の攻撃が開始。
ビルの外に逃げると、宇宙人がオフィスをめちゃくちゃにしてる。

あーー!オレのいってる会社がこわれてるぅ!!

「おおおおーー!」とかいいながら、
大爆笑してビルが壊れるのを見ている。
「アーハャハャハャハャ!!」
もう足とかバタバタしながら。
これで長期休暇(ロンバケ)がとれるぜー!
どこいこうかな、どこいこうかなー。

V ツゥダ A ツゥダ C ツゥダ A ツゥダ
T ツゥダ I ツゥダ O ツゥダ N!
バケーショーン!

沖縄がいいかな?
それともオーストラリア?
それともカリブ海いってラテン系のナオンちゃんと
ムフフな事しちゃうべかーー!!!

ビーチで肩を寄せて愛を囁きたい。

さっそく山手線外のJTBに電話して、早速アポイント。
てゆっか、逃げようにも電車が止まってるってか。
車もコイルがいかれちゃって止まってるか。
てなわけで、品川プリンスホテルの自転車置き場で、
ヴィトンのチャリンコをパクって出発!
レジから現金をガッて奪って、逃走。

てかコスプレしてーなー。
こんなパニック状態なら大丈夫だろ。
アルマゲンドンやアルマゲンドン。

六本木のアダルトショップへ突入し、
ペッパー警部の衣装をゲッツ!!

レイザーラモン住谷になった
ツモリでチャリに乗り込む。

「地球最後の日フゥーーーーッ!!」

こうなったら、オレはコクッちゃうぞ。告白だ。
思えば、18歳で始めてナオンちゃんと付き合ったときに
寝ても冷めても思い続けて、
のめり込み過ぎて周りが見えなくなり、
傷つけて決別してしまった。
あの日で止まったマイ・ラブ。

あれからは「引き」の恋に転換して、
テクニックも上がって、リスクヘッジも
できるのようになった。
それからは心から人を好きになったことは一度もない。

だけど、♪身に着けた変化球も今日はお預けー
オレは直球勝負でアタックするぜ。

プルルルル。
「あ、オレだけど」
『どうしたの?』
「山手線の中に宇宙人が攻めてきた」
『ウソつかないで』
「ウソじゃないよ」
『そんなコトで電話かけてきたの?』
「違うって。今日は言いたいことがある」
『何?』
「オレもお前もさー、1年ぐらい付き合ってないじゃん?」
『そうだね』
「でも俺もお前もイケメン&カワイ子ちゃんでしょ?
 機会はあるのに、最後までたどり着かない。
 なんでだと思う?」
『さぁね』
「俺たち二人は、何でも話すだろ?」
『そうか?』
「きっと俺たち二人は運命なんだ。素直になれよ
 俺が好きって言っちゃいなよ」

『バカじゃない?仕事中だから切るよ、じゃーねー』

…傷ついた。もうしんでやる!
てかなんだ、その俺の誠意のないコクリ方!

しぬ前にこの前ボラれたキャバ嬢に一言物申ーーす!
どこだー。キャバクラに潜入する。
050703_2250~01.jpg
しかし誰も居ない。もぬけの殻か。
ドンペリをゴールド・シルバー・プラチナと
全種類そろえてパクってラッパ飲みする。

しかし、一口目で霧してブシューて吐き出す。

ハラへったなぁ。
セブンイレブンでポケモンおにぎりを発見。
ポポポポポ、ポケモンだぁ〜〜〜〜〜!!
050701_2336~01.jpg
5個ぐらいくったところで、
こんなもんでハラを膨らしてる場合じゃない!
もったいねーと思い回転寿司屋に突入。
俺が回転しながら一周して一個づつ
食っていく。しかしサラダ握りなどは食べない

パニックやパニックやで、こんなもん。

この手のパニックムービーは災害や侵略が
起きて逃げまどうだけでは、ダメなんだ。
映画として何も学ぶものが発生しないからな。
人物の変化と成長が大事なんだ。

デイアフタートゥモロウでは、オトンと息子の関係、
そしてアルマゲドンじゃない方の隕石が
落ちてくる奴なんだっけ?
まぁありゃあいいわ。

ピンチを通して、男は成長し、
ピンコ立ちして、
ピンチを通して、情を深めてゆくのですな。

宇宙戦争見ろよ。
宇宙戦争おきろとか思ってるやつは
会社をナメてる証拠だ。

真面目に働こう。

posted by kassie2.0 at 01:31 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(11) | 映画 -movie

2005年06月02日

Jackass The MOVIE/ジャッカス・ザ・ムービー 〜ウルトラバカへのリスペクト〜

jackass.jpg 人生はバカに生きると楽しい。
Jackass ジャッカス オフィシャルブログ

友達が結婚する。めでたいねっ!
思いっきりバカなネタで送り出したい。

二次会の出し物の参考になるネタが
このJackass(ジャッカスだ)

新郎はチューボーの頃から部活で
朝から晩までつるんでた仲だ。

何か恩返しをしなければ。

今回は、二次会で新しい出会いを見つけようなんて、おもわねえ。

KAGEKI(過激)にキメるぜ。取り返しが付かないほどにナァツ!!


前の友達の結婚式は'NSYNCの「POP」でダンスを踊った。
披露宴の父親の言葉でも泣かなかった新婦が涙を流して笑ってた。

ダーティポッ!

このネタをやればウケるのは必死だ。
フリだってまだ覚えてるし。

―――――しかし、同じところにとどまっていたらいつまで経っても人は成長しない。

何かを見つけなければ。
式は7月2日。あと1ヶ月しかない。

jackass2.jpg オレは同じく二次会司会の相方のMを家に呼んで
「jackass ジャッカス」を見た。
最近タワレコでみっけて、ハマッタDVDだ。
これを参考にすれば、イケるに違いない。

「ジャッカス」、jackass=「間抜け、バカ」のこと。映画『マルコビッチの穴』(99年)や『アダプテーション』(02年)の監督として有名なスパイク・ジョーンズが製作し、MTVで2000年から放映されたTV番組。毎回、ジョニー・ノックスヴィル率いるjackassクルーたちが、ただひたすら「視聴者のウケを狙う」為だけに、ある時は命がけのスタント、ある時はシャレのキツ過ぎるドッキリといったハードコア・パフォーマンスを繰り広げる。番組中、彼らが人間の限界に挑戦&TVの常識を破壊して披露するネタはすべて体を張ったお笑い。そんなシンプルで過激な魅力を持つjackassの人気は言葉の壁を越え、世界中の「シャレのわかる方々」のハートを掴み、現在もjackass信者を増やし続けている。その数は現在、日本で増殖しているセカチュー信者の比ではない!日本でも、お笑い好きな人間からストリート・カルチャーを愛する若者といった幅広い層の人気を博している。

Jackass(ジャッカス) 収録内容例

※番組内で危ない事をしているのはスタントマンかただのバカです。
 よい子やクソガキ、それから精神年齢の若い大人の皆さんは
 絶対にマネしないで下さいね。

以下、説明はするけど、ゼッタイDVD見たほうがいいゾexclamation×2
 文章じゃあ、到底迫力は伝わるまい…

■キン○マボール
2人がブリーフ一丁で向き合い、テニスボールを投げあう。キン○マに命中させた方が勝ち。
「アーーーゥッ!」キンタ○に当たる瞬間は思わず目を瞑っちゃうスリル。
リアクションが超ウケる。この企画を思いついた奴は天才だと思う

■ミミズを鼻に入れて、口から吐き出す。
病原菌が多いから、免疫力が弱いとタイヘン!
ミミズがなかなか入らずに「フゴーッフゴーッ!」とテンパる姿が秀逸。

■パーティボーイ
電気店でステレオの試聴を店員に頼み、
店に音楽が流れ始めると、いきなりストリップ開始!
音楽のノリがよすぎ、Tバックでダンス。はしゃぎすぎ。

■ケツピアスで割れ目を合体

「息を大きく吸って…」
ブスッと行く瞬間が泣ける。

■ワックスで全身脱毛
ヒョウ柄のブリーフ一丁で手術台に座るスティーヴォー。
乳首はワキの下、ビキニライン、眉毛にガムテープみたいのを
はってビリッて抜きまくる企画。

■クラゲを頭にかぶって、ションベンですぐ消毒

「刺されたぞ、イテーッ!顔中がピリピリして耐えられない!
小便かけていい?」
「口を閉じて、鼻にも入らないようにしろ」


バカすぎるでしょ?低俗すぎるでしょ?くだらなすぎるでしょ?
デリカシーなさすぎでしょ?子供に悪影響すぎるっしょ?

「天才たけしの元気が出るテレビ」を髣髴とさせる。
高田純次の早朝バズーカとか、そんなノリ。
だけど、それと違うのはMTVがやってるだけあってクールな
雰囲気っつうかイキフンっつうかフィーリングが漂ってるところだね。

スティーヴォー(Steve-O)って人のキャラがちょーウケる。
こいつの出てる企画がズバ抜けてバカです。
steve-o150x150.jpg

マネでるかって?

全身脱毛ショー?いきなりストリップ?
○ーメン早だし対決?
低周波マッサージ器をキン○マに装着!?


できまへん!(笑)

ダメだよ、これは。

というワケで、読者の皆さん!

結婚式の二次会で
ブチ壊しにならない程度に過激で
盛り上がる芸があったらアイデアください!
メール/コメント/トラバまってまーす。

Jackass(ジャッカス)もみれ!!


[参考]
Jackass ジャッカス オフィシャルブログ
スティーヴォーオフィシャルサイト
「買っとけDVD ジャッカス」
ABC振興会 ジャッカス感想
ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版@映画生活
posted by kassie2.0 at 23:01 | Comment(4) | TrackBack(4) | 映画 -movie

その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

