2005年07月05日

女装コスプレで内側からキレイにジェントルになろうヨ。

else.jpg 今日は女装について書くぞ。

いやぁねぇ!先日、友達の結婚式がありして、
二次会の司会をやることになったんスよ!
やっぱし二次会っちゅうのは
ショーやからね。
わかってる?新郎新婦は人生に一度だから、
熱烈に思い出を作ってやらないとアカンのよ!

司会の俺が自分を守ることとか
考えてたらもうダメ。
捨て身。捨て身やで。ガチンコや。
裸と裸のシバキ合いなんや。
そいつとの最後の友情の証や。

新郎は中学校のバレー部仲間。
当時は、人数が足りなくて
必損こいて六人集めて、
ヤターと思ったら、めちゃくちゃ弱くて、
でも、駆け抜けたさ、モテない青春を。

カレがセッターで俺がアタッカー。
奴のトスをあげて俺がうつ。巻き上がる歓声。
もうゲームの中じゃあ、
うちらは言葉以上のもので
コミュニケートしてたんだから、
(ある意味、肉体関係以上やね)
そりゃあ友情も芽生えるよ。

だけど、そいつが中学卒業して、
しばらく会わないうちに ませちゃって
どこの馬のホネかわからんナオンちゃんと付き合って、
愛情を取るって言うんだ。友情じゃなくて。
わかったよ、と。わかったと。
お前なんてクソ食らえだと。損んでしまえと。

この10年のケリをつける意味で
やらなアカンやろ、と。

…というオトコクサーイ話はさておき
逆にカセっち女装に興味求I!
女装がしたくて、夜とか目が覚めちゃうの。
ガバッ!あ、オトコだ。残念みたいな。
二次会の司会!?女装デキるじゃんんんん!

最近は、美形の男子をみると
「キャッ、カコいい!」と思うしバイの気満載!?
バイセクシャルは楽しさも倍セクシャルみたいな
言葉を本当にしんぢちゃいそう。
出会いも二倍、倍率ドンみたいな。
巨泉のオーケーショップ、巨根もオーケーしょ(プッ)!

だいたい、18歳ぐらいから女の子とフツーに会話が
できるようになってから、
「ダメだこりゃ!」って何度も思った。
男らしさのかけらもありゃしないので、ボク。

ワンスアポンアタイムの話、
九州から出てきたナオンちゃんとデートした時に、
「わたしやっぱし九州男児が好き!」
といわれてから、”男らしさ/マッチョネス”に対する
対抗心とコンプレックスと戦って生きてきた。
「お前みたいな奴は、キッスしてクリぶぁいYAIYAIYAIとか
いってるおぼっちゃまくんみたいな奴とつきあっちちまえ!」
そっからは、マッチョ戦・や。
ガチンコや。裸と裸のシバキ合いや。

ワイルドな男らしいカッコつけはしないね。
もう、「腕が太いのが好き!」というナオンちゃんは
さよーなりーって感じで、大きな可能性を逃してきた。
(ちなみに余談だけど、○ン○ンは太いですヨ!
俺をマッスル○ンコと呼べ!Call me マッスル○ンコ!)
さっきから○ンポネタひっぱりすぎ???

ナオンちゃんを「お前」とか呼べないし。
ヒゲとかはやしたくないし。
お店とかもオシャレじゃなくちゃイヤ…。
汚い居酒屋とかダメなの。
夢見心地できる要素がないとイヤ。
アロマテラピーもオフロも大好き。
仕事とかでも女の子みたいに優しく扱ってくれなきゃイヤ。

もう!汚らわしくて、ガサツで、バカで幼いオトコなんて大ッキライ!

拙者、潜在的にはそんな考えを・いていたのかもしれぬ。
最近流行ってるカマキャラにマジあこがれる。
KABAちゃんとか金子くんとか。
あそこまでは行かないけど、
スタンスとしてね、女の子に対峙するんじゃなくて、
同じ方向を向くっていうの非常に大事なことでしょ。

メイクラブを「落とす」とか「ゲット!」みたいな
狩りのプロセスじゃなくて
ある種の同化のプロセスとみなした瞬間から
恋がうまく運びだした経験はみんなしているはず。
ベクトルが全然違うんだ。

つまり、精神的な○ンポ切り落として、
(さっきから○ンポネタひっぱりすぎ???)
カマになればいいの。形から入るには女装が一番。
髪揃もオシャレしてみたり、お化粧だってしてみれば、
女の子の視点から「カ〜ワ〜イ〜イィィ」っていえるよ。
男が"褒めりゃあモテる"と思って「かわいいね」とか
スカして のたまわってるのと信憑性がぜんぜんちゃいますから。
女の子同士が「カ〜ワ〜イ〜イィィ」って言い合ってるのは
気を使いあってるんじゃないって最近わかったの、私。
その方がテレないで自然にいえるようになるし。

前置きが長くなりましたが、そんなWanna be コスプレイヤーの
私が水を得た魚のように変身できるきっかけがやってきた。
ジモティのチューボー時代のダチのケコーン式だ!
Shout to the soul
Shout to the sugar
Shout to the love
Shout to the trigger
wanna Be A コスプレイヤァツ!

渋谷のスリーミニッツハピネスで、
ファンデーションとリップグロスとチークとアイシャドウを買って、
ドンキホーテでウィッグと
ストツーの春麗(チュンリー)みたいな
ミニスカチャイナドレスを買って
家に帰ってMake Up。
スピニングバードキック、金のシャチホコ攻撃!

おー俺って霊元導師でキョンシーにお札貼ってた
テンテンちゃんみたくね?
天誅!みたいな。
お前みたいなスケベ男は天誅!みたいな。

あれ、でも何かおかしい。
美しくない。かわいくない。
1から10までメイクはバッチリなのに。

おー、I got it! I got it!
原因は、スネ毛とモモ毛が生えているからに他ならない。
問題を解決するときは、原因を考えろ、お前ら。
これは剃るしかない。レッツラ剃毛!
ちなみに君達、剃毛の読み方知ってる?
「ソリゲ」じゃないよ。答えは自分で検索してくれ。
俺はそこまで暇じゃないし、お人よしでもない。

23時にフロに突入。
足の石鹸を塗ってカミソリで剃り始める。
毛が長いので、かなり苦戦する。
もっと短くしてから剃りゃあ良かったぶぁい。
足は意外と凹凸が激しく、フツーに剃っただけでは
毛がまばらになってしまう。
特に膝っ子増は難易度Aクラス。

途中でカミソリをミスって
血がブシューッ!と出た。
風呂場で「ぐうぁあぁぁ!!しぬぅ!!」
と叫んでしまった。
ちょーヘコんで泣いちゃいそうになった。
だけどがんばったよ。

つうか、石鹸はあまり毛がそれねーなー、と思って、
フロを物色すると、リンスがおいてあった。
リンスを塗って剃ってみると、サクサクいけるやんけ。
スゲェ! シビれた 泣けた ほれた これだーっ!!
これだ みんな メモれ コピれーっ MAKE MONEY !!

リンスを投入したおかげでようやく剃り終わり、
トニックボディシャンプを手にとって
体を洗ったら、発狂しそうになった。
「ちょーヒリヒリする!ちょーヒリヒリする!
 ぐうぁあぁぁ!!しぬぅ!!」

スーパーメントール配合のトニックが
シェービング直後の足によーしゃなく染みる…。
よーしゃなく厳しいかとぶぁい!
なんていうのかな、日焼けで赤くなったお肌を
タワシで洗うようなかつてないヒリヒリ感やねん。

戦いを終えた頃は日付が回って、0時43分だった。
パジャマに着替えると、
自分の足がツルツルしてんのに気づく。
何か塗るものはないか、と思って
「メンズ肌水」をパシャパシャ
パッティングしながら一息ついた。
ハァ〜ア、キモチイイ…。

綺麗だわ、俺。
やべっ剃毛フェチになっちゃいそう!
コスプレトピックはまた、後日続きます。

posted by kassie2.0 at 15:16 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | わたしイズム -column

2005年06月22日

恋するヅラ 〜男の子だってウィッグで変身しようぜ!〜

wigs.jpg

今日はヅラについて書くぞ。

ウィッグで日常に小さな変身を入れて生きていこう。
男の子でもね。

I put on some make-up
(メイクをばっちりきめて)
Turn up the eight-track
(オンガクをアゲアゲにして)
I'm pulling the wig down from the shelf
(ウィッグを取り出してかぶれば)
Suddenly I'm this punk rock star of stage and screen.
(私はステージとスクリーン上のパンクロックスター)
And I ain't never I'm never turning back
(家に帰ってベットにうずくまるまではね)

ちなみに、質問が来る前に先に答えておくけどね、
ボクはハゲじゃないからね。

ハゲトークは一切しないので、ハゲ関連のブログや
ハゲサーチエンジンから来た奴はお帰り願おうか。




ゆっとっけど、ボクはハゲの兆候すらないからね。
おじいちゃんはツルっぱげだったけど、
ボクはハゲじゃないからね。
お部屋の掃除したらメッチャ毛が落ちてるの発見するけど、
ボクはハゲじゃないからね。
額の後退とか一切、おきてませんから。
チョコんとこよろしくな。

てゆうか、いいよなぁ。ナオンちゃんは。
女の子ってオシャレグッズがたくさんあってうらやましい。
ウィッグとかエクステとか流行っちゃってて。
人毛100%でまわっとるのやろ?
ヘアサロンとかでも、フツーに
エクステンションコースみたいのあるのやろ?

男子はそういうのがないのよ。

ヅラといえば、ハゲのつけるもんなの。

でも男の子だって、オシャレしたいし、変身だってしたいの!


理想を述べさせていただくと、かっちょいいウィッグを5点ぐらい買って、
それを1Weekローテーションで、TPOやナオンちゃんに合わせて
変えていくっていう所までもって生きたいね。
もう頭をシェーブしてスキンヘッドで。


週の初め月曜日は、爽やかにキャラメルハイライトのショートレイヤー。
大事な商談のある火曜日は、ダークブラックのベリーショート。
ナオンちゃんとデートの水曜日は、遊び心の入ったアッシュゴールドのルーズウェーブ。
仕事に集中してクリエイティブな何かを産み出したい木曜日は、ダークブラウンのロン毛。
パーティのある金曜日は、遊び心満載のブライドゴールドのスパイラルヘア。

しかも、ボケてみろよ。
ツッコミで頭はたかれたら、ヅラがフッ飛んで
「ヅラやったんかい!」
というさらに追加で笑いが取れるというメリットもある。

しかも頭を剃り続けるので毛根がパワーアップ!

育毛剤もダイレクトに行きわたっちゃう。
ヅラを引退した頃には、ヅラいらず!

いいことづくめ。じゃないですか。

そこで先日、ヅラを探して渋谷はセンター街をあるきまったさ。
ヅラをはめて変身したいというモチベーションのみにしたがってな。
そしたら意外や意外。あっさり東急ハンズにあるじゃないの。

ハンズ?と思ったリスナーの方も多いはず。
その前にリスナーじゃなくて読者だろと思った方も多いはず。
「あそこはパーティグッズとしてのカツラでしょ?」
「ウィッグは美容美室で買うものだよ」


ノンノンノン。甘い。
アリんこがよってきちゃうぐらい甘いよ、お前は、
だから進歩がないって言われるんだ。
ママの選んだパンツをはいてさっさと故郷(くに)へ帰れ。

東急ハンズの店員のお姉さんに聞いて、売り場に行ってみると、
ズラーッならぶヅラ達。
横は案の定、パーティ用品売場。
仕事帰りの俺は、スーツ姿で物色を始めた。

Lupin d'or(ラパンドァール)のウィッグがなかなかイケてるね。
「え〜、かなり今風じゃん。ナウくね?」
かなりそう思った。カタログを見てミソ。
本当にメンズファッション誌のモデルさんがやっているような
髪型をしたウィッグが沢山並んでいる。

こんなに進化してるんだ〜。 何?人の毛?
手触り、見た目も全く問題なし。
しかも、5,800円か。


普通のヘアサロンは、カットしてカラーしたら、
こんなのすぐに越すじゃん。
だったら、カミソリでスキンヘッドにして、
このウィッグ買ったほうが安くネ?

初期投資\5,800、一ヶ月でペイするじゃん。
3ヶ月で飽きるとしても、これはかなりいいよ。
手始めに、プライベート用、ビジネス用、はっちゃけ(オイタ)用と
3パターン用意しても、このクオリティならば、
全く問題ないじゃん。


スゲェ。ハゲの未来は明るいよ、マジで。

てゆっか、日替わりでウィッグを付け替える時代はすぐそこまで来てるよ。

ちょっとみんな。ボクの言ってることわかるでしょ?
キーワードは、「デイリーウィッグローテーション」だよ。
2005年の流行語は、「デイリーウィッグローテーション」

こんなもん、ちょっと芸能人とかやりはじめたら、すぐ火がつくぜ?
例えば明日から「笑っていいとも!」でタモリが毎日違うヅラで
♪ハゥドュドゥ〜?ご機嫌いか〜が?ご機嫌ナナメはまっすぐに〜
って登場したら、一瞬で流行るだろ?

話を戻そう。しかし、ヅラの試着というのは…

結構ハズカシイ。

横で大勢でパーティグッズを選んでいる男女混合の高校生達を横目に
一人でヅラをはめては鏡を見て、ポーズをとるのはキビシイ。

トイレで試着したいけど、トイレに持ち込んだらパクッたと思われちゃうし…

結局、「心頭を滅却すれば火も亦涼し。」ということで、
精神を集中して、店員にどう思われようと、クソ食らえ!という勢いで
6種類ぐらいのヅラを全てかぶって、
それを写メに自分取りで収めてそそくさとハンズを出た。


感想。安いヅラはナイロンみたいのでできているため、
はめてるとクソ暑い。
ロングの女の子って、実はスゲー普段暑いの?
やはり、最低でも5,000円クラス以上のものを買わないと
イタイ目を見そうだ。

Lupin d'orのウィッグはカッコよさもさることながら、
フィット感も良く、通気性もそこまで悪くなかった。
フツーのシャンプーで洗って大丈夫らしいし、WAXも使える。


いいよなー。

でも何か、きっとオシャレしたいだけじゃない。
何か物足りなかった。

写メを見つめた。なんだろうわからない。
モヤモヤした気持ちを晴らしたくて、
ウィッグを試着した時を思い出した。

たくさんのオシャレウィッグをつけて、どれが自分に似合うか、
カッコいいか、次々に付け替えてた。
ウィッグをつけると、まるで別人になった気分。

昔見たオカマのロッカー映画
「Hedwig and angry inch (ヘドウィグ アンド アングリーインチ)」の
数ある名曲のうちの一つ、
「Wig in a Box」を思い出した。

I put on some make-up
(メイクをばっちりきめて)
Turn up the eight-track
(オンガクをアゲアゲにして)
I'm pulling the wig down from the shelf
(ウィッグを取り出してかぶれば)
Suddenly I'm this punk rock star of stage and screen.
(私はステージとスクリーン上のパンクロックスター)
And I ain't never I'm never turning back
(家に帰ってベットにうずくまるまではね)



そうさ、日常に小さな変身をしていこうよ。
ウィッグをつけて街へ出よう。

※ワタシは最近、女物までかぶるぐらいハマッてます!女装願望求B

 

 

posted by kassie2.0 at 00:24 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(5) | わたしイズム -column

2005年05月24日

香水は液体タイムマシーン

「ハァー、いいにおい黒ハート
ワタシは、素敵な香りのする女性には、
フラッとついて行ってコロリと落とされちゃうの。
どうになってもいい、めちゃくちゃにして!
夢の世界にいざなわれます。

香水は、フレグランスは、
思い出にすーっと染み込む記憶の架け橋。
少し強いぐらいが好き。

昔、代官山でバイトしてた頃のインド人のオッサンに囁かれたの。
「この香水が薫ると、君を思い出す」
ぽーっとした顔で言うカレ。
ゲイじゃないのにボクに首ったけ。
モーホじゃないのに俺にゾッコン。

寂しげな彼に、流し目で、ぐいっと引き込む。

「欲しい? でも、あ・げ・な・い」

JEANNE ARTHES J.S
(ジャンヌアルテス・ジェイエス)


イタリアの海賊から取ったそのイニシャルは、
洗練された都会の夜の虜。

彼の日本人にないツーンとくる体臭も忘れないわよ。

日曜日、昼下がり、一人、空いた電車、マイナー路線。
文庫をめくりながら、不思議に胸がきしむ。

ふと顔を上げると、あの薫り。
あの子のつけてたフレグランス。

TOMMY HILFIGER -tommy girl
(トミーヒルフィガー トミーガール)


蘇る不意に心を奪われたあの瞬間。

まさか…

車両を探し回るオレ、
クンクン犬みたいに嗅ぎまわるオレ、
ハァハァ、A-BOYみたいにうろちょろするオレ、
おばちゃんに嫌な目で見られるオレ。
そりゃあ取り乱すさ、だって、
ボクのヴァージンを奪った女性(ひと)だもの。

…だが、そこに居たのは…!

コウモリみたいな紫のシャツの成金のオバハン。
そんなバナナ。この香水って幅広いのね。
えええーウソーン 少女ぶってる?
だけど、ボッ ボクは責めないよ。

オレもオバハンも
ピュアなあの頃に巻き戻されたかっただけなのさ。
液体タイムマシーン、香水。

So、だからいつだって、
胸が躍る刹那に素敵な香りが薫っていて欲しい。
それは記憶の鮮やかに彩る光になるから。

そして、思い出を綺麗に包む事ができたら、
その香水は二度と使わない、封印するの。
それはプレシャスメモリーだから。

人は出会った人の数だけ、
香水の数だけ綺麗になってるはずなの。

窓ガラスに映る私。
ずっとルージュの色は大好きなピンクだったけど変えた。
チークもアイシャドーも変えた。
だけど、香水は変えられない。
あの人が好きだって言ってたこのお揃いの香水だけは。

「私ったら、まだあの人のこと…」

Recto verso man Absolute musk
レクトヴァーソマン・アブソリュート・ムスク


recto.jpg

トップノートはハーブの香りでリラックス。
ミドルのホワイトムスクと、フローラルのハーモニーは、
包み込むような石鹸の香り。
さりげないセクシーさ。癒し系の彼。
あの笑顔が忘れられないわ。

おおおおう!
そんな風にボクをもとめちゃうナオンちゃん、
現れないッスかねぇ!
ワタシ!これ・つけて・まーす。

Youがその気ならトライしちゃいなよ!
YouがCanならDoしちゃいなよ!


※ちなみにこれ、売り切れまくりで買えないよもうやだ〜(悲しい顔)

posted by kassie2.0 at 00:43 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | わたしイズム -column

2005年05月22日

銭湯はいいよ。銭湯を見直してよ。ホットスポットだよ

大勢で入るオフロは気持いいヨ。
温泉とかじゃなくてもね

050521_2256~01.jpg

先日、私のマークしているHIP HOPのコアな情報を流す深夜番組「流派-R」
で韻フェチの人がリリック講座なるものをやっていた。

韻ってのは、しってますよね?
英語で言うRhymeですよ。
中学校のときとかに漢文の授業でやりましたやん。
同一あるいは類似の音を有する語あるいは
語群を定位置に配列して反復することである。
詩の主題や雰囲気、イメージなどの補足的、
補助的手段として用いられるんだ。
ボクノイッテルコトワカリマスカ?

秀逸な例としては、これ(↓)らしい。
きいたときウケた。

「ほんとにあの頃が」
K DUB SHINE feat. DJ OASIS & 童子-T

銭湯 楽しみ1日おき 入れ墨のジジイ チンチン 大きい
小学生まだ女湯フリーパス シャンプーわざと取りにくり出す
興味ないふりでちゃんと凝視 きれいなお姉さんいると調子いい


〜愛情・〜感情とか、〜ion・〜ionは低レベルで
そんなんやってる奴はワックMCです。
チビらない内に荷物まとめて故郷へかえれバスタード、です。
1日・ジジイ・チンチンという
言葉として意味・ストーリーをなし、
感銘を与えつつも、音としての快感が
あるのがライムなんです。

ちなみにボクのチンチンについては
あえて言及しません。
知りたい人はトラックバックをください。
メールでInfoをおくります。

…ってはなしはさておき、こちらのリリックにでてる「銭湯」。
これが私のお気に入りです。

ちなみに、ちゃんとボクはオフロのついている
部屋を借りてますよ。そこまで落ちぶれてません。
フン!貧保耐三だ!おちぶれてすまん!
びんぼっちゃまへのリスペクト


それでも、やっぱし銭湯に行きたいんです。
俺はこう見えても、古風な人間で、
裸の付き合いを大事にしたいジェネレーションなんだよ。

私の住む、下北沢には昔ながらの銭湯が割りとたくさんあります。
オシャレな街というイメージもおありでしょうが、
スズナリ横丁がある街ですからね。古きよき時代の流れも
しっかりと息づいているんです。

11時までやってるし、お仕事帰りでもいける。
400円を払えば、おおきな富士山のみえる
フロに入れるって言うワケですよ。

番台を通り抜けると、そこは別世界。結構客が多い。
テレビで野球中継が流れ、大きな扇風機が回っている。
定番の牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳もあります。
ロッカーはところどころブッ壊れたりしているけど、
昔、モー娘。の加護ちゃんがハッピーサマーウェディングで
「釣りの好きな人に悪い奴なんていない」といったのと同様に、
銭湯が好きな人に悪い奴なんていないさ、ねえお父さん。
きっとセキュリティは大丈夫。セキュアーに違いない。

タオルでBro(ブロォ)を隠しながら、湯船に入ると
めっちゃ熱い。めっちゃ熱い。めっちゃ熱い。
知らずに勢いよく入ってしまうと、
スーパージョッキーの熱湯コマーシャルみたいになる。
マジでシャレにならない。

プールに入るみたいに、水際に立ち、
手でお湯をすくって足や胸などにかけて
体がビックリしないようにするのがコツだ。

フロに入ると恍惚の声が「おぁーーー」って出ます。
だけど、チョー熱い。3〜4分がリミットです。
それでも体が真っ赤になります。
熱くしすぎだっちゅうの。体が一気にあったまります。
じいさんは、15分ぐらいずっと入ってます。

この入って出るインターバルを5回ぐらい繰り返します。
修行みたいなものです。もうクタクタです。憔悴します。
癒されにきたのに、反対にすげー疲れます。
家に戻ると、プールの後の授業みたいに、
ここちよい疲れに肢体が満たされます。
そこで一杯やると一気に五臓六腑に染み渡ります。
コレが醍醐味です。

たまにはいってみろよ、銭湯。イイヨ。



posted by kassie2.0 at 04:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしイズム -column

2005年05月15日

母性、父性、そして兄性

先日、木村カエラとジゴロウの出ているテレビ神奈川のちょーマイナーな番組をみていた。
もとフライングキッズのヴォーカルがこんな話を。

「いやー、最近、父性に目覚めちゃってね〜。中学生ぐらいの女の子が
 ゴロゴロ寝てるのを見るとをみるとこんなにおおきくなっちゃってて、
 スゲー嬉しさを感じちゃうんですよー、これって父性ってやつ???」

母性とは、女性がもっているとされている、母親としての本能や性質。
また、母親として子を生み育てる機能。
父性もオヤジとしての本能的なトコであるでしょう、これが。

ちなみに、この話を聞いて、俺は「兄性」に目覚めとるなーと感じました。
背とか低くて年下な女の子とかと話してて、相談的な展開になると
そこのトピックや問題そっちのけで
「うーん、カワイイ妹みたい、リードしてあげなきゃね」的な
ちょっとアブナイ快感というか、
利害を超越した優しさで胸が溢れることがあります。
単なるロリコンだろ、というツッコミをうけると返す言葉がないのですが、
そこには確実な愛が存在しています。

思えば、昔の彼女を思い返せば、驚くべき法則が。
そうっす、全員末っ子。
私は兄性のもたらすシアワセをテコにやっていたのというのか。

男は、ロリコンとマザコンに分けられます。
それはマゾとサドに分けられるのと同じように。
その四象限において、すべてがマッピングできるのです。

野郎は、これを意識してセルフプロデユュースをして、
ナオンチャンは、これを意識していかに作戦をたてるかを
考えるかが今後のキーファクターになるでしょう。


posted by kassie2.0 at 02:27 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしイズム -column

その他の新着記事
帰って来たよっ!みんな (09/26)
マジスパ!カレーだけのカレーを食べて快感に浸っている輩はマジックスパイス下北沢店で目をさませ!!! (06/18)
マミドバーガー 乙女心に火をつけるスイーツバーガーよ!! (11/15)
エリザベス・タウン ほんのり色んなものに恋をして癒された気分になる映画。 (11/14)
第二段!!スピードワゴン小沢さん流 あま〜いセリフ集を実践してみたぜ!! (11/10)
AAAがtrfのCrazy Gonna Crazyをカバーしたよ(涙)ミュウモで、着うたフルがダウンロードできるし。1日100回ぐらいきいちゃうっつーの。 (10/27)
そこのニオイフェチ! LUSHのソープでクンクンモミモミ癒されちゃって!! (10/25)
スピードワゴン小沢さん流「あま〜い」セリフ実践をマジで実施してみたぜレポート! (10/16)
ノーマルな人向け はじめてのメイドカフェ入門 レッツゴー秋葉原!お帰りなさいませチェリーボーイ!! (10/11)
ガキの使い「板尾の嫁」マテリアルガール フォーエバー!〜ソノ発想ハナカッタワ〜 (10/10)
シン・シティ(Sin City) 血で血を洗う裸と裸のシバキ合い!グロすぎて見ちゃオレン! (10/03)
ファンタスティック・フォーC 泣かないで!がんばれ!岩のオッサン!! (09/24)
「新宿アジア横町」〜大陸の夜の風を感じる天空の街を求めて〜 (09/21)
映画「頭文字D(イニシャルD)」瞳孔全快、鼻水放出、ヨダレ滝、失禁確実、見れ見れ見れ!! (09/19)
「NANA」見てない人!ボクが教えてアゲルから映画をチェケラウ! (09/19)
velfarreベルファーレでトランスだポーー!しちゃう方法。自分を解き放て。 (08/09)
劇団四季「夢から醒めた夢」だってオレたちメンタル弱いんダモン!ピコマコン。 (08/04)
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」タマキン!胸が張り裂けそう!!! (07/19)
恋愛ニートに捧ぐ。「いま、会いにゆきます」を見れ。かけがいのないものが何か考えようヨ。 (07/18)
劇団四季「はだかのおう様」 −お子様はおとぎ話を、お母様はストリップを堪能しちゃって! (07/16)

rss.gifこのブログのRSSを登録

メルマガ登録
※ホスト名に「iloveme」って入れてね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

